Index

773: 添い寝

草『きいて~』草『なんかジャマなの、いる

  •  2
  •  -

772: ムギムギ

つい、買ってしまった 我が家のむぎちゃん

  •  0
  •  -

771: 雪が降った♪

3/1 起きたら雪!出勤前に実家の庭で雪遊

  •  0
  •  -

770: DDクレート

Nボックスプラス用のクレートその名も「DD

  •  0
  •  -

769: さよならアイちゃん ようこそN坊

私の愛車アイシスを乗り換えることにしまし

  •  2
  •  -

768: しだれ梅

今日は、しだれ梅が綺麗な近所の神社へ今年

  •  0
  •  -

767: 2/16 尿検査、血液検査

2/16 Tio連れて病院へ平日の夜なのに3時間

  •  2
  •  -

766: 蓼科~帰宅

2/20(土) 曇りの朝蓼科の山を降りていつも

  •  0
  •  -

765: 野辺山~蓼科

2/19(土) 続き八峰の湯を出て、野辺山へ大

  •  2
  •  -

764: 朝の富士山~八ヶ岳

2/19(金) 山中湖の朝朝日に染まる富士山を

  •  2
  •  -

763: 富士山を見に

2/18(木)、19(金)と休みをとって山梨に来て

  •  2
  •  -

762: お山の公園&温泉

1/31(日)近くのお山の公園へTioは元気い

  •  2
  •  -

760: むぎちゃんの雪遊び!?

先週末の雪遊びむぎちゃんにも雪を見せてみ

  •  2
  •  -

759: 雪遊び

1/22(金)夜出発で雪遊びへ(長良川SAで車中

  •  2
  •  -

758: 初雪

昨日、この冬初めての雪が降りました仕事に

  •  2
  •  -

757: あたたかいプレゼント

とてもやさしい贈り物が届きましたsnowさん

  •  4
  •  -

756: 奈良へ

1/8(金)深夜出発で、奈良へ宇陀の道の駅で

  •  0
  •  -

755: 12月ダイジェスト

12月はいろいろあったものの、すべて記録で

  •  2
  •  -

754: 九州へ 8

1/2(土)雲仙の道の駅水なし本陣雲仙・普賢

  •  2
  •  -

753: 九州へ 7

1/1(金)新年最初は佐世保からコンビニコー

  •  0
  •  -

752: 九州へ 6

今年もよろしくお願いします♪ 12/31(木)呼

  •  0
  •  -

751: 九州へ 5

12/30(水)阿蘇を出て、佐賀へ吉野ヶ里歴史

  •  2
  •  -

750: 九州へ 4

12/29(火) 阿蘇の寒い朝今日もいいお天気!

  •  2
  •  -

749: 九州へ 3

12/28(月)『おはよう!』凹Bacioの愛犬「ジ

  •  0
  •  -

748: 九州へ 2

12/27(日)関門橋向こう岸は九州!むぎちゃ

  •  0
  •  -

747: 九州へ 1

12/25(金) 夜出発で 目指すは九州GWに行け

  •  2
  •  -

746: 急性膵炎 回復中

今日のTio昨日より「顔色」いいでしょう?

  •  0
  •  -

744: 急性膵炎 食事について

今日はずっとこんなお顔だったTio朝、あま

  •  2
  •  -

743: 急性膵炎 2

Tio、無事に退院してきました帰宅後、グッ

  •  4
  •  -

742: 急性膵炎

Tio、急性膵炎の疑い濃厚で入院治療するこ

  •  0
  •  -

741: 松阪へ

11/28(土)の夕方出発で、松阪へ自己主張の

  •  4
  •  -

740: ピーピーTio

11/13(金)から下痢が続いていたTio朝良く

  •  2
  •  -

739: 草太のケガ(再び)

草太、また爪を剥いでしまいました右手(前

  •  4
  •  -

738: 伊豆へ

11/14(土)、15(日)で伊豆へ雨のため、ほと

  •  2
  •  -

737: 猫のためのアプリ

むぎちゃんの暇つぶしに猫のためのアプリを

  •  0
  •  -

736: むぎちゃんの作戦

めずらしくそーたんをペロペロするむぎちゃ

  •  0
  •  -

735: 三者三様

歯並びの良くない兄ちゃんズ前歯ガタガタ^^

  •  0
  •  -

734: オシッコ臭とトイレ考

むぎちゃんのオシッコが、クサイ!1~2ヵ月

  •  0
  •  -

733: お散歩むぎたん

11/1(日)近くの尾高山へ駐車場そばの草む

  •  0
  •  -

732: 草麦バトル

そーたんが退屈そうにしてたので爪とぎにマ

  •  0
  •  -

731: 病院へ

10/26 草麦兄弟、病院へ草太の左目がおか

  •  0
  •  -

730: 秋の信州3

10/25(日)野辺山の朝全国的に寒かったよう

  •  2
  •  -

729: 秋の信州2

10/24(土)蓼科山今日もいいお天気!夫はひ

  •  0
  •  -

728: 秋の信州

10 /23(金)~26(月)4連休をとって信州に来

  •  2
  •  -

727: リュックキャリー

毎日ニャンズを運ぶのが大変になってきたの

  •  0
  •  -

726: 歯みがきむぎちゃん

歯みがきジェル「オーラティーン」が美味し

  •  0
  •  -

725: お庭デビュー

10/18(日)むぎちゃん、お庭デビューしまし

  •  0
  •  -

724: 手羽デビュー

10/14むぎちゃん、手羽デビューしました『

  •  0
  •  -

723: 仲良し♪

我が家の仲良し三兄弟オシリだけくっついて

  •  2
  •  -

722: 南信の旅 その2~下栗の里 遠山郷

10/4(日)しらびそ高原の朝快晴!大きなフジ

  •  2
  •  -

721: 南信の旅 その2~赤そばの里

10/2(金)夜出発で南信へ10/3(土) 赤そばの

  •  0
  •  -

720: しまい忘れ

ぐっすりむぎちゃんあんよ短い😆舌、しまい

  •  0
  •  -

719: 可愛すぎるTio

まったりしていたTioが突然こっちにきて何

  •  0
  •  -

718: 草太兄ちゃん

思ったよりすんなりとむぎちゃんを受け入れ

  •  2
  •  -

717: むぎちゃんの毛づくろい

毛づくろいがへたっぴなむぎちゃんシッポは

  •  2
  •  -

716: おませさん

今月で生後5ヶ月(推定)となるむぎちゃん

  •  0
  •  -

715: 熊野

熊野の朝夜中、さぁ~っと雨が降ったけど起

  •  0
  •  -

714: 川遊びと熊野の旅

9/11(金)の夜出発で、いつもの川へ近くの道

  •  0
  •  -

713: 歯の生えかわり

9/8 むぎちゃんの歯が生えかわり始めまし

  •  0
  •  -

712: 岐阜へ

9/5(土)早朝向かったのは 滋賀の道の駅

  •  0
  •  -

711: お皿ホリホリ

ゴハンを食べ終わったらかならずお皿の周り

  •  0
  •  -

710: 南信の旅

8/29(土)先週も動かしてないDDに乗らなきゃ

  •  0
  •  -

709: ちゅぱちゅぱむぎちゃん

ちゅぱちゅぱむぎちゃん人の指をくわえて、

  •  0
  •  -

708: 夢の添い寝

添い寝するようになってきました私の膝の上

  •  0
  •  -

707: むぎちゃんの体重

連休中のむぎちゃんの体重推移です計り忘れ

  •  0
  •  -

706: 信州7

8/15(土) 晴れ!みんな元気におはようさん♪

  •  2
  •  -

705: 信州6

スマホがすぐに電源落ちるようになり、なか

  •  0
  •  -

704: 信州5

信州5日目の朝はのんびり…ではなく草太が朝

  •  0
  •  -

703: 信州4

再び白樺湖で目覚めた信州4日目車山高原い

  •  0
  •  -

702: 信州3

信州3日目この場所、去年ほど寒くはなかっ

  •  0
  •  -

701: 信州2

肌寒いほどの野辺山の朝JR最高地点なんて爽

  •  0
  •  -

700: 信州

今年の夏休みも信州へ来ています白樺湖美ヶ

  •  0
  •  -

699: 寝姿

いろんなカッコで寝るむぎちゃん見るたびに

  •  0
  •  -

698: 夕食

昨日の夕食Tio:鶏ムネ肉 鶏骨ぶつ切り、

  •  0
  •  -

697: サマーベッド

『にゃんだろコレ?』『おいしいもの?』『

  •  2
  •  -

696: ワクチン接種2回目

Tioと一緒にむぎちゃんも病院へここしばら

  •  0
  •  -

695: Tioのチェックアップ

今日はTioと病院へ僧帽弁閉鎖不全症のチェ

  •  0
  •  -

694: 「食」の記録

むぎちゃんを迎えてから再び手作りごはんに

  •  0
  •  -

693: やんちゃ坊主

草太は、どうやらむぎちゃんのことを少しか

  •  2
  •  -

692: 川遊び

7/25(土) いつもの川へ『気持ちいい!』金

  •  0
  •  -

691: 傷だらけのソータ

やりたい放題のむぎちゃん草太の毛の薄いと

  •  0
  •  -

690: どっちでしょう?

どっち?そーたんのベッドで寝ているむぎた

  •  0
  •  -

689: メー家のニューフェイス

7/19(日) メープル家にお邪魔しました相

  •  2
  •  -

687: 好きほーだい

先日は草太のベッドを奪ったむぎちゃん今度

  •  0
  •  -

686: 取っ組み合い!

昨夜 草太と麦太はじめての取っ組み合い!

  •  0
  •  -

685: ベッド争奪戦!?

そーたんの定位置にたどり着いたむぎちゃん

  •  0
  •  -

684: 丹後・但馬の旅 その2

7/11(土) 晴れ車中泊した道の駅「但馬の

  •  0
  •  -

683: 丹後・但馬の旅

7/10(金)に休みをとって京都・兵庫へ私の行

  •  2
  •  -

682: むぎベッド

猫はダンボール箱が好き※成長ホルモンが出

  •  2
  •  -

681: おいかけっこ

今日も激しくおいかけっこ9割方むぎちゃん

  •  2
  •  -

679: 半年

睦月との暮らしが終わって半年が過ぎました

  •  -
  •  -

680: 好き嫌い

食にうるさい?むぎちゃん『これ、いらにゃ

  •  0
  •  -

678: きょうだいみたい

箱の中のオモチャで遊ぶむぎちゃん…のにお

  •  0
  •  -

677: 遊びまくる

にーちゃんたちがキッチンに張りついていて

  •  0
  •  -

676: 猫同士

草太と麦太ヒトにもTioにも容赦ないむぎち

  •  0
  •  -

675: そーたん(と夫)の災難/ルンバ

『ヒドイめにあった!』今日は午後から整体

  •  2
  •  -

674: そーたんむぎたん その3

今日、初めてリビングで遊んだむぎちゃんひ

  •  0
  •  -

673: 馬肉week

『おにゃかへったー!』『ごはん ごはん♪

  •  0
  •  -

672: クシャミ

今日(というか、今晩)はクシャミが多いむ

  •  0
  •  -

671: 倍返し(古)

拘束されることが耐えられないむぎちゃんお

  •  0
  •  -