かたむき加減

0603-3


睦月の首の傾き、もうほとんど分かりません。
発症後2ヶ月でここまで回復するとは!
Ezのお薬が終了して、もうすぐ3週間。
その間はビタミン剤と抗酸化剤だけでした。
これはサプリメントのようなものらしく、
副作用の心配もないので、何年も飲ませていいんだって。
抗酸化剤には老化防止作用もあるというし。
最後に病院に行ったのは2月27日。
そのとき言われたのが「このサプリを続けて、1年~1年半くらいで
傾きが治ってくることもある」ということ。
それがたったの3週間で、以前と変わらない生活を送れるようになるなんて。
睦月の回復力に、あらためて驚かされます。

もうたっちもできるし、ベッドの上にもジャンプするし
廊下に探検にも出ています。
以前と同じ睦月の姿を、また見られるようになって
不安で怖くてどうしようもなかった日々が、遠い昔のことのよう。
睦月、ありがとう。本当によくがんばったね!
桜が咲く頃には、公園に行こうね。
しあわせな春の光をいっぱいに浴びて
これからも元気でいられるように、力をもらおうね。