Tioさんのお食事

Tioはなんでもよく食べる

ニガテなものは2つだけ
生のニンニクと多すぎるゴマ
だけど イヤな顔しながらも結局ぜんぶ食べる
ちなみに炒めたニンニクと少量のゴマなら平気

手作り食にするとフードをあげても食べなくなって
何かあったとき(災害時や入院時など)困るから・・・
だからときどきフードをあげることが必要な犬も確かにいる

Tioはなんでもよく食べるから もちろんフードもあげれば食べる
「食事」として定期的に量をあげることはないけど
トレーニングのご褒美で使うこともある
Tioにとって フードはチーズと同じくらいのパワーがあるのだ

ちなみに 睦月のりんごペレットも好き
毎日食べない睦月だけでは 一袋使い切るのに何ヶ月もかかるから
Tioくんが食べてくれて助かっていますよ
だけど りんごペレットを食べる睦月の頭に
ヨダレを垂らすのはやめてください

080710_T1



人間の食事でさえ怪しい現代
”ペット”の食事に商売人がどれだけ気を遣うだろう
疑い深いワタシには手作り食が向いてると思う



080710_T2

良い子だったね^^

Comment 0

Leave a comment