晴れた週末は

土曜日は晴れ
朝からお散歩を楽しむ睦月さん

100328_M1





そしてTioは洗濯
まだあまり汚れてないのでお顔と胸毛とオシリだけ

100328_T1





いつもなぜか日陰のほうにいるのに
この日は お日さまのあたる場所で遊んでくれました

100328_M2



100328_M3





なぜか 同じ方向ばかり見るおふたりさん

100328_MT1


100328_MT2


100328_MT3


今日も仲良しです^^

Comment 4

2010.03.29
Mon
19:41

みー  

Re: 晴れた週末は

今週末もお外でお散歩日和・・・でしたね。
睦月ちゃんとTioくんは、お外では追いかけっことかしませんか?
我が家は、アールがももちゃんに『遊ぼう。遊ぼう』と
ダンダンして誘って追いかけます。
だから、なかなか外では一緒に放せないんです。
2人して同じ方向見てるけど、何かあったのかな~?

↓そうそう。なんでお風呂にくるのかな~?
水に濡れるのはいやだけど、風呂場には来たい・・・みたいですね。
我が家の光景と一緒の様子が多くて、いつもブログ見ながら
「そうそう、同じ。同じ~」とか言ってしまってます。(笑)

2010/03/29 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   
2010.03.29
Mon
21:23

きなこ  

Re: 晴れた週末は

睦月ちゃんおさんぽ楽しそうですね~^0^
Tio君の天日干しもかわいい^^;

2匹で仲良く何を見ているのでしょうか?
もしかして、お話しているのかな^^
「今日はお天気がよくていいですね~」なんてね
2匹の目の先に何があるのかとっても気になります!

2010/03/29 (Mon) 21:23 | REPLY |   
2010.03.29
Mon
22:16

希  

Re: Re: 晴れた週末は

みーさん

我が家は追いかけっこはしないですねぇ~
睦月の行くとこ行くとこ、Tioがゆっくりとついて回るときはありますが
(たいてい睦月を出した最初の数分だけ)
お互い無関心なことが多いです。
アールくんはももちゃんと遊びたいんですね♪
アールくんの片思いってカンジかな^^

ナナちゃんもお風呂場好きですか?
今日は草太、ワタシが湯船につかってる間
半分閉めたふたの上でしっとりなってました(笑)
同じような光景がみーさんちでも見られるんですね♪
みんな可愛らしくて楽しいですよね~

2010/03/29 (Mon) 22:16 | REPLY |   
2010.03.29
Mon
22:35

希  

Re: Re: 晴れた週末は

きなこさん

最近暖かくなってきたし、晴れた週末には少しだけでも出すようにしてます。
睦月も覚えたのか、週末の午前中はソワソワしてます^^
Tioは乾かすのが大変なので、暖かい時期は半乾きになるまで天日干しです(笑)

ね、いったい何を見てたんでしょうね♪
ときどきお鼻を突き合わせたりしてる様子を見ると
ワタシにはナイショのお話をしてるのかな~って
ほほえましくなります♪

2010/03/29 (Mon) 22:35 | REPLY |   

Leave a comment