おやつ つめ放題!

日曜日 Tioちゃんがわくわくだったのは…

100329_T1




おやつ つめ放題に連れてってもらったから☆

100329_T2




ダンナさんが真剣につめてくれるのを
にっこにこで応援するTioくん

100329_T3

ワタシがつめてたのはやり直しされました…
お友だちのメープルちゃんちもそうだったけど
こういうのはダンナさんのが得意なのかな?^^



無添加おやつが1袋300円!
3袋買っちゃった
100329_T4





これがどのくらいかというと…

100329_T5

ジッパーの袋にぎゅうぎゅう
普段おやつを買わない我が家には 十分すぎるほどの量です




ついあげすぎそうになるけど
ヘンなクセがつかないように気をつけなくちゃ!

100329_T6

よかったね Tioくん♪
そーたんも喜んでたね
一緒に食べてね*^^*

Comment 6

2010.03.30
Tue
16:56

みみりん  

お久しぶりです♪

遊びに来れて嬉しいです…みんな元気そうで よかった♪
んんん??あれ?だんなさん…?
いつ結婚されたのですかっ???
おめでとうございますっ☆

遡ってみたら書いてあるかな。。
ゆっくり見せていただきますねー☆
また よろしくお願いしますー(^^)

2010/03/30 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   
2010.03.30
Tue
19:38

たま  

Tioくんの嬉しそうな顔~v-290
たくさんおやつ買ってもらって、良かったね~♪

希さんのダンナさんも器用なんですねv-290
とってもキレイに詰めてある~!!
私はダメダメだったよ、、、i-229

うちも3袋買ったよ!
このおやつ食べるようになって、メープル太ったみたい、、
たくさんあるから、ついついあげすぎちゃうんだよね~i-230

2010/03/30 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   
2010.03.30
Tue
20:49

希  

Re: お久しぶりです♪

みみりんさん

お久しぶりです~
またお話できるようになってうれしいです♪
そうなんです、いつの間にか結婚してました(^^ゞ
もうすぐ1年です。

ワタシも、みみりんさんのブログを
またゆっくりさかのぼって読ませてもらいますね。
こちらこそこれからまたよろしくです☆

2010/03/30 (Tue) 20:49 | REPLY |   
2010.03.30
Tue
21:38

きなこ  

Re: おやつ つめ放題!

へ~、ワンコのおやつのつめ放題♪なんてあるんですね^^
それは、Tio君応援のし甲斐がありましたね!
ダンナ様も力がはいりますよね^^

Tio君のうれしそうな顔、かわいいです♥
草太くんも一緒に食べるんですか?

2010/03/30 (Tue) 21:38 | REPLY |   
2010.03.30
Tue
21:47

希  

Re: タイトルなし

たまさん

おやついっぱいでTioの目がキラキラしてました☆
メープルちゃんも3袋買ってもらったんだ~
ワタシもまだまだつめ方が甘かったです。
パパさんのほうがこういうの得意なんですかね~

ついあげちゃいますよね。今まで夕飯後はまったりしてたのに
最近ちょっと期待した目で待つようになっちゃった(^^ゞ
草太まで…週末だけにしようかな(笑)

2010/03/30 (Tue) 21:47 | REPLY |   
2010.03.30
Tue
21:47

希  

Re: Re: おやつ つめ放題!

きなこさん

そうなんです~無添加らしーので行ってきました。
Tio、うれしそうでしょ♪
好きなものの前では一気に表情が変わります^^
草太も食べますよ~でも堅すぎるものは
噛まないとにおいもしないようで、口をつけません。
比較的やわらかくていい香りのするものをあげると
バクバク食べますね~

2010/03/30 (Tue) 21:47 | REPLY |   

Leave a comment