小旅行

それは3月初旬のこと
ダンナさんの新しいクルマで
早朝出発の小旅行をしてきました

100306_T1




真冬のようなこの景色は…




100306_T2

「日本一標高が高いサービスエリア」ひるがの高原SA
遠くに見えるのはスキー場かな




そしてその日の目的地は…


100306_T3

白川郷でした

運転中はあいにくの雨だったけど
着いたらやんでたので 傘なしで散策できました


100306_T4




かまくらを発見

100306_T5

順番ね^^




100306_T6

ビビりんちょのTioくんが
怖がるどころかワクワクで入っていきました
建物みたいに見えたのかな~



一度は行ってみたかった
とっても素敵なところでした♪






帰りの車内

100306_T7

初めてのクルマだったのに
ドアを開けた瞬間からワクワク待ちきれない様子だったTioくん
半分はTioのために買い換えたクルマだもんね^^
すっかりくつろいで爆睡でした
毎日乗ってるワタシのクルマより快適そーだったかも…笑


またたくさんお出かけしようね☆

Comment 6

2010.03.31
Wed
22:27

きなこ  

Re: 小旅行

わ~、まだまだ寒そうな白川郷ですね
私も、一昨年の12月、職場の旅行で下呂温泉に出かけたついでに15年以上会っていない高山に住む友人に会いに行き、一緒に白川郷へ行きました!
Tio君は、新しい車でおでかけ楽しそうでしたね♪
寒いのはへっちゃらかな^^

2010/03/31 (Wed) 22:27 | REPLY |   
2010.04.02
Fri
06:12

みー  

Re: 小旅行

Tioくん、世界遺産にお出かけ~。
ワンの為の新しいクルマ。羨ましいです!!

白川郷は私も好きです。
キレイなところですよね。

Tioくんの表情から、ワクワクして
楽しんでる様子わかります。
笑ってるもん。

2010/04/02 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   
2010.04.04
Sun
00:28

希  

Re: Re: 小旅行

きなこさん

白川郷、素敵な場所ですよね♪
高山も高校の卒業旅行で友達と行ったことがあります。
この辺からはわりと近くだし、また行きたくなりますよね~

Tioは新しいクルマ、大のお気に入りみたいです^^
大好きな雪をまた見せてあげられてよかった♪

2010/04/04 (Sun) 00:28 | REPLY |   
2010.04.04
Sun
00:34

希  

Re: Re: 小旅行

みーさん

Tio、すっかり気に入ったみたいで
後ろでのびのびとくつろいでいますよ^^

白川郷、のんびりした空気が素敵でした。
3月でもあんなに雪が残ってるなんて~真冬は大変でしょうね!

Tioもお出かけ大好きで、ワクワクした表情を見るのが楽しみです。
いつもの公園もいいけど、いろんな場所のいろんな空気を吸うのもいいですよね。
Tioの楽しそうなお顔、もっと見たいって思います。

2010/04/04 (Sun) 00:34 | REPLY |   
2010.04.04
Sun
23:25

たま  

Re: 小旅行

いいな~!白川郷♪
まだたくさん雪が残っていたんですね!
びっくり!!

大きいかまくらだね~v-290
かまくらなんて、入る機会なかなかないから
うらやましいです^^
私も入ってみたいな~v-10

Tioくん嬉しそうですね~^^
Tioくんの笑顔には、ダンナも私もいつも癒されているんだよv-238

2010/04/04 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   
2010.04.05
Mon
21:30

希  

Re: Re: 小旅行

たまさん

白川郷、素敵な場所でした~
3月であんなに雪が残ってたんだから
真冬は大変でしょうね。TVで見るだけでもスゴイけど…

かまくら、おっきかったです^^
Tioはなぜかすごーく入りたがってて、
順番待ちしてる間ウズウズしてました(笑)

Tioのこといつもかわいがってくれてありがとう♪
なかなかお山へ行けずにすみませんが、
いつかまた生Tioで癒されてください~(^O^)

2010/04/05 (Mon) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment