つつじ

4月10日土曜日
またまた近所の神社へ


つつじがとってもとっても綺麗でした

100410_T1






たくさんのつつじが色鮮やかに咲き乱れていました

100410_T2





今年は寒い日が続くせいか 桜もまだ咲いています

100410_T3





公園で ダンナさんと戯れるTio

100410_T4


100410_T5

ちっちゃなタイヤを選んでジャンプしては
得意げなお顔してました^^






遠くまで行かなくても十分楽しいね

100410_T6

Comment 4

2010.04.13
Tue
20:10

みー  

Re: つつじ

家のそばに素敵なところがあるんですね~。
つつじもキレイですが、桜もまだまだですね~。
こっちはもう散ってます・・・。

Tioくん、なんだか楽しそう~。ちっちゃいタイヤを
選んで飛ぶあたり、やはりゴールデンですよね。
何だかそういうところがゴールデンのお茶目なところ
な気がします。

お休み毎にお出かけできてTioくん幸せ者(ワン)ですね~。

2010/04/13 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   
2010.04.13
Tue
22:17

希  

Re: Re: つつじ

みーさん

この神社、小さくて奥まったところにあるので
あまり気づかれないのですが、とってもいい場所なんです♪
たくさん季節の花が咲くし、人もそんなに来ないので
Tioとおさんぽするには最適☆

みーさん地方は桜もう散ってしまったんですね。
こちらも場所によっては葉桜になってますよ。
それでも今年は長く楽しめましたよね~

ゴールデンってお茶目ですよね♪
一所懸命なところを褒めると、さらに得意げになって…
かわいくてたまりませんよね^^

2010/04/13 (Tue) 22:17 | REPLY |   
2010.04.13
Tue
22:27

きなこ  

Re: つつじ

次は、つつじの季節ですね^^
これは、山つつじ?
春は見る花がたくさんあって忙しいですね~♪

Tio君はお花より遊ぶほうが楽しいね^^
いつも楽しそうなTio君を見ていると
こちらまで楽しくなっちゃいます

2010/04/13 (Tue) 22:27 | REPLY |   
2010.04.13
Tue
22:34

希  

Re: Re: つつじ

きなこさん

そうです、山つつじ~綺麗でしょう?^^
実際に見るともっとたくさんあって綺麗なんですよ♪

Tioは、ワタシがカメラばかりなので
途中で飽きてそっぽばかり向いてました^^;
公園で一緒に走ったりタイヤジャンプで遊んだら
すぐにゴキゲンさんになりましたけどね~
Tioは分かりやすくて良いです(笑)

2010/04/13 (Tue) 22:34 | REPLY |   

Leave a comment