がんばるTio!

リビングに入りたいTio




器用なそーたんは この扉を簡単に開けてしまいます
でも Tioくんは思い切ったことができないタイプ
お鼻でツンするのも遠慮がち^^


画像が暗いけど よぉ~く見ると
ぐるぐる回ってみたり 伸びをしてみたり
Tioが困ったときに見せる行動が(笑)



そんなTioを気にするそーたん…
手伝ってあげるのかと思いきや
ちょっかいかけに行っただけ?笑


今日も仲良しさんでありがとう~

Comment 4

2010.04.15
Thu
06:15

みー  

Re: がんばるTio!

Tioくん、頑張ったね~。でも意外に簡単に
開くのに・・・。
そ~たんも、『えっ?何で開けられないの?』と
ちょっと不思議顔。それも笑えます。
あと、ちょっかいかけてるのも笑えます!!
猫パンチが出てますね。

↓通院の記事でそ~たんの様子が気になりましたが、
動画では元気そうでちょっと安心しました。
やはり病気とうまく付き合っていく・・・と
いうことが大事なのです。
でも、点滴を嫌々ながらも大人しく受けてるので
そ~たんはエライね。

2010/04/15 (Thu) 06:15 | EDIT | REPLY |   
2010.04.15
Thu
22:49

きなこ  

Re: がんばるTio!

Tio君、何やってるの~^^;
長いお鼻でちょこっと押せば簡単に開くような気がするんですけど・・・
扉の向こうで困ってるTio君がいじらしい^^

草太ちゃんもきっと、Tio君何やってるんだろう??って不思議に思ってるのかな^^

2匹のやりとりがかわいいですね♪

2010/04/15 (Thu) 22:49 | REPLY |   
2010.04.19
Mon
21:19

希  

Re: Re: がんばるTio!

みーさん

Tio、一度開けられたら次は簡単に…と思うのですが
いまだに毎日苦労してます^^;
草太、猫パンチしてるでしょ(笑)

草太の腎臓の数値はやや高めですが、
症状としては何もないので、これ以上悪くならないように
気をつけながらというカンジです。
でも、できる限り普通の生活をさせてあげたいなと思ってます。
ご心配ありがとうございます☆

2010/04/19 (Mon) 21:19 | REPLY |   
2010.04.19
Mon
21:37

希  

Re: Re: がんばるTio!

きなこさん

ね、何やってるの~ってカンジでしょ?^^;
こんなことが日常茶飯事で、Tioはいつも笑わせてくれます。

草太もTioのこと何度も振り返って
気にしてる様子が面白かったです。
ときどきぱぁぁ~っと走っていって
Tioのシッポに絡みついたりして、
ふたりの姿を見てるとかわいくて楽しいんですよ♪

2010/04/19 (Mon) 21:37 | REPLY |   

Leave a comment