那智の滝へ

GW返上でお仕事だったダンナさん
2日間だけ休めたので 那智の滝へ行ってきました

100503_T1

(そういえば最近よく日本一のとこ行くね^^)


上の写真はパネル…




100503_T2
山に囲まれた素晴らしい景色





たくさんの階段を上って降りて…

100503_T3
ようやく到着





さらに階段を降りて着いた先には

100503_T4
近くで見ることができました
もう少し先まで行けたけど 時間が遅かったのでここまで
(行きに寄り道しすぎて、着いたの夕方5時近かった^^;)



階段だらけだったせいか
オスワリしながらガクッとなってたTio
あんよ大丈夫~?




長旅と階段で疲れ果てた様子のTio
ちょっと心配になったけど
帰り道「アイス食べる?」って聞いたら

100503_T5
一気に回復

用意してもらう間何度も覗きこんで お店の方を急かしてました^^




黒あめソフトだよ~

100503_T6




とーってもおいしかったです♪

100503_T7





元気も出てきたし また長旅がんばろうね
Tioちゃんは寝てるだけだけどね~

100503_T8






森の緑と水の音
良い旅になりました

100503_1

Comment 6

2010.05.08
Sat
21:47

きなこ  

Re: 那智の滝へ

Tio君、暑いのによく頑張ったねーー^0^
でも、下界よりは涼しそう!
アイスを食べるTio君、ほんとにおいしそうに食べますね
お店の人が焦っている姿を想像するとちょっと笑えます^m^

2010/05/08 (Sat) 21:47 | REPLY |   
2010.05.09
Sun
09:50

希  

Re: Re: 那智の滝へ

きなこさん

涼しかったですよ^^
でもTioには暑かったのかな~
アイス、好きなんです(笑)
たくさんはあげられないけど、ヒトが食べるときは
ほんのちょっとおすそ分けしてもらってます。
一緒に食べられるのは楽しいですね~♪

2010/05/09 (Sun) 09:50 | REPLY |   
2010.05.09
Sun
21:16

みー  

Re: 那智の滝へ

那智まで行かれたのですね~。Tioくんも一緒で
良かったね~。パネルの前の写真、Goodです。
階段、結構大変でしたよね~。
でも、今流行の『パワースポット』ですから、
きっとパワーを貰って来たことでしょう。
色々遠いところにお出かけでTioくん、いいね~。
連休返上でお仕事だったダンナさまも
お疲れさまでしたっ!!

2010/05/09 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
2010.05.10
Mon
13:01

たま  

Tio家も那智の滝に、行ってたんだ~!!
うちも行ったんだよ~1日に!!

そうそう!階段多かったよね~!
Tioくん足、大丈夫だった??
アイス食べて、元気になったのかな?

黒飴ソフトいいな~v-367
うちは、半額券に誘われてソフトクリーム頼んだら、白いソフトに黒蜜かけたの渡されて、、、
てっきり黒飴ソフトだと思ってたから、がっかりしたよ~v-292
黒飴の味したのかな~?? 
気になってたんです~v-290

2010/05/10 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   
2010.05.10
Mon
21:48

希  

Re: Re: 那智の滝へ

みーさん

運動不足夫婦にはあの階段ツラかったです^^;
Tioは普段しっかり運動してるけど、やっぱ階段はしんどいんですね~
お出かけがストレス解消になるというダンナさんなので
いろいろ連れてってもらえてラッキーなTioとワタシです♪
でも今度はあまり寄り道しないで、計画的に行こう…笑

2010/05/10 (Mon) 21:48 | REPLY |   
2010.05.10
Mon
21:53

希  

Re: タイトルなし

たまちゃん

メーちゃんちも那智の滝行ったんだ!?
偶然~琵琶湖もそうだったけど、同じ週に同じとこ行ってますね(笑)
階段はツラそーなTioでした…やっぱ足によくないんだろーなぁ。
黒あめソフトはおいしかったけど、黒あめ味かどうかと聞かれると、、、、
たまちゃんたちは黒蜜ソフトだったんですね^^;
きんかんソフトもおいしそうでしたね☆

2010/05/10 (Mon) 21:53 | REPLY |   

Leave a comment