りんごの枝

奈良の家から りんごの枝をいただいてきました!!


00602_M1





アメリカにいた頃 ファミリーのりんご園で
いつもりんごの枝をもらってきました
その皮を齧るのが大好きだった睦月
(うさぎが食べてもOKです)
まさか こんな身近で手に入るとは!

義父が趣味で育てていて(なんでも育ててる…)
モチロン農薬も不使用なので安心



よかったね 睦月ちゃん♪
00602_M2


5年ぶりのりんごの枝
もう一度 食べさせてあげたいと思っていたの

うれしいね睦月
ワタシもすごーくうれしいよ^^

Comment 4

2010.06.03
Thu
22:16

みー  

Re: りんごの枝

りんごの枝、食べられるんですね~。
それは、睦月ちゃんも大喜びでしょう~。

そうそう、我が家の実家も希さんの義父母様と
同様、動物大事ですから、もちろん、足なんて
拭きません。(笑)寝るのも一緒ですし・・・。

そういえば、アメリカにいらしたんですよね?!
むっちゃんとTIOくんは一緒に帰国されたんですよね?
あちらでのお話も興味あるので、また是非教えて
下さい!!

2010/06/03 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   
2010.06.04
Fri
20:54

きなこ  

Re: りんごの枝

りんごの枝は、やっぱりりんごの味がするのでしょうか?
睦月ちゃん上手に革を食べていますね^^
久々に食べるりんごの枝は懐かしい故郷の味がするのかな♪

2010/06/04 (Fri) 20:54 | REPLY |   
2010.06.08
Tue
22:44

希  

Re: Re: りんごの枝

みーさん

りんごの枝、睦月大好物です^^
きれいに皮だけ剥ぎ取るんですよ~

みーさんのご両親も動物中心の方なんですね♪
実家でもかわいがってもらえると助かりますよね~

そうなんです、睦月とTioはアメリカ人なんです(笑)
すごい田舎で、さむ~いところだったんですが
動物たちにとっては快適な場所だったと思います。
みーさんも海外好きですもんね♪
またいろいろお話しましょう~

2010/06/08 (Tue) 22:44 | REPLY |   
2010.06.08
Tue
22:46

希  

Re: Re: りんごの枝

きなこさん

どうなのかな~りんごの味するのかも♪
香りは確かに少し甘酸っぱいような気がします。
睦月、アメリカではよく食べてたので
喜んでくれてると思います^^
Tioもほしそーにしてますが…笑

2010/06/08 (Tue) 22:46 | REPLY |   

Leave a comment