熊野灘~瀞峡へ

6/5 早朝出発で出かけた先は…

100605_T1

七里御浜です(座礁したフェリー まだあります)
Tioちゃんは初めて来たね^^
早春に来たときは スッキリと晴れた空と海の青が
それはそれは美しかったのだけど
この日は空が煙っていて ちょっと残念




100605_T2

海岸は砂ではなく丸い石ばかり
波が引くときの石のぶつかり合う音が心地いい
ココでレジャーシート広げて朝ごはんにしました




暑かったので 道の駅に売っていた
オレンジソフトを食べました

100605_T3

さっぱりしてておいしかったです^^






再び移動して この日のメインイベント

100605_T4

瀞峡です



ワタシたちは3度目ですが Tioちゃんはココも初めて♪
今日は船に乗りに来たんだよ~

100605_T5

初めての船 大丈夫かな?
念のため ライフジャケット持参で(笑)





100605_T6

意外と平気そーでした
でもホントはちょっとだけ怖くて
ワタシが写真を撮るために離れると慌ててたTioちゃん





瀞八丁の景色です

100605_T7

いろんな形の岩があって それぞれ名前がついています





この船には 犬のTioも乗せてもらえました
でも前に 飼い主が「おとなしい」と言ってた小型犬が
他のお客さんや船頭さんに噛み付いたことがあったそうな
きちんとコントロールできないのなら
連れてってはイケマセン




瀞峡の後は 更なるお楽しみが…♪
(続く)

Comment 0

Leave a comment