Tio6歳&草太5歳

6/22
今日はTioと草太の誕生日です☆


草むらで拾った草太の本当の誕生日は不明だけど
だいたいこの時期なので、Tioと同じにしちゃった


今年で6歳になるTio
初めて出会ったのは 生後1ヶ月のころ
ブリーダーさんのところへ会いに行ったときの
左上の写真です

100622_BT

他の3枚は 生後2ヶ月
ワタシと暮らし始めたころです
いまでもこんな表情するね^^




今年で5歳になる草太と出会ったのも
生後1ヶ月くらいのころ
ガリガリで 目ヤニ鼻ミズまみれの子猫が
泣きながらまとわりついてきた

当時はエイリアンみたいなお顔だった(笑)
この写真は 猫カゼが良くなったあとのもの

100622_BS

とにかくじっとしてなくて
甘えん坊で いつもTioのそばにいたがりました
Tioもよく遊んであげたね
草太ひとりの(ぶれてない)写真 ほとんどないや(笑)



それぞれの子どものころのお話も
いつかしたいな~と思っています






100622_T1


100622_S1

すっかり大きくなったけど
子どものころと変わらない笑顔を見せてくれる
そんなふたりが大好きだよ
睦月と同じで ますます好きになっていくよ

これからも何度も何度も言わせてね
生まれてきてくれてありがとう☆

Comment 6

2010.06.22
Tue
22:42

きなこ  

Re: Tio6歳&草太5歳

Tio君、草太君、お誕生日おめでとう^0^
月日が経つのはあっという間ですね!
Tio君、草太君を前のブログで拝見してからもうそんなに立つのですね^

子供の顔って本当にキュート♥

2匹とも、いつまでもあどけない笑顔で
子供の頃から幸せいっぱいでそだってきた証拠ですね

睦月ちゃんと3匹、これからもずーっと仲良く元気でいてください♪

2010/06/22 (Tue) 22:42 | REPLY |   
2010.06.22
Tue
23:09

たま  

Re: Tio6歳&草太5歳

Tioくん、草太くん、お誕生日おめでとうv-315

Tioくん、小さい頃から顔が変わってないね!
ニコニコ笑顔なんか、そのままだよ~v-290

穏やかなTioくんを見ると、希さんや家族のみんなに愛情たっぷり注いでもらって幸せに暮らしているのが、伝わってきますv-344
草太くん、いいお兄ちゃんが出来てよかったね!
小さい頃のお話も楽しみにしてますね。

これからも、元気で可愛い笑顔をたくさん見せて下さいねv-10
お誕生日おめでとう!!!!!!

2010/06/22 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   
2010.06.23
Wed
19:30

みー  

Re: Tio6歳&草太5歳

Tioくん、草太くん、お誕生日おめでとうございます☆

babyの時の写真、可愛いです。
Tioくんの表情は変わりませんね。
いつも笑ってる・・・。

草太くんも、新しい家族に迎えて貰って
幸せだね。良かったね。

家族って、一緒に居て「家族になっていく」んですね。
そう実感します。

これからもますます元気でね!!

2010/06/23 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   
2010.06.23
Wed
22:03

希  

Re: Re: Tio6歳&草太5歳

きなこさん

ありがとうございます。
本当に、あっという間でした。
あんなに小さかったのに、大きくなるのはすぐですね~
小さなころからずっと見守ってくださってうれしいです♪

この子たちにはできるだけ楽しくうれしく
シアワセな気持ちを感じながら
毎日を過ごして欲しいと思ってます。
モチロン睦月も☆
みんな元気でいてくれることに感謝ですね。

2010/06/23 (Wed) 22:03 | REPLY |   
2010.06.23
Wed
22:14

希  

Re: Re: Tio6歳&草太5歳

たまちゃん

ありがとうございます♪
Tio、そのまんまでしょ?^^
今でも子犬の頃のあどけない表情します。

2歳くらいまでは、Tioもう少しキリッとしてた気がします。
(他の子よりはトロンとしてたけど…笑)
年々ワタシが甘くなるので、Tioも年々ポワポワした表情になってきたような…
でも、それでいいんです^^

草太はTioのことが大好き♪
今でもできるなら遊んでもらいたいんだけど
Tioが乗り気にならないので、ちょっと残念そーです(笑)

年を重ねていくにつれて愛しさも増します。
みんな元気がいちばんですね☆

2010/06/23 (Wed) 22:14 | REPLY |   
2010.06.23
Wed
22:19

希  

Re: Re: Tio6歳&草太5歳

みーさん

ありがとうございます♪

子犬・仔猫は無条件にかわいいですよね^^
でも、一緒に暮らす子は成長していく過程があるから
大人になってからのほうが愛しさは強くなりますよね。

「家族になっていく」ってコトバ、共感です。
「うさぎ」「いぬ」「ねこ」から「睦月」「Tio」「草太」に
いつの間にかなっていました^^
きっとみなさんも同じでしょうね♪

2010/06/23 (Wed) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment