ペット博

チケットが当たったので ペット博へ行ってきました

080720_T1

生き物と思っていなかったカメさんが動いて飛び上がったり
ビービー鳴く鳥さんをオモチャだと思ってほしがったり
ふれあいコーナーのニワトリさんに熱視線を送ったり
普段できない体験をして Tioちゃんも楽しそう

大きいだけで目立つTio
通りすがりの人にたくさんナデナデされて
「カワイイ」って言ってもらえて (ワタシが)大満足♪


モデル犬にもなりました
080720_Tmodel

「プロの写真」とのことだったのに
出来上がった写真データは 普通のデジカメ写真となんら変わりないような。。
セットもしょぼいし
ま、いっか~


冷やしたマンゴを一緒に食べて
おやつも買ってもらって
良い週末になったかな?

また遊びに行こうね~

Comment 0

Leave a comment