狂う草太

ある夜
狂ったねこが1ぴき

100624_S1






ひっくりかえったり

100624_S2








持ち上げたり

100624_S3






動画でどーぞ♪




そう、「またたび」に酔ってるんです^^
たま~に 暇つぶしにツメとぎに振りかけてあげると
こんな風におかしくなります







もひとつ




自分で落っことしてびっくり(笑)

そーたん おもしろい子だね~

Comment 4

2010.06.25
Fri
23:01

みー  

Re: 狂う草太

そーたん、またたび貰ったの~?
いいね~♪

期待通りの楽しいリアクションで
喜んでくれていいですね。
本当に酔っぱらったみたいになるんですもんね、
不思議ですよね~またたびって。

2010/06/25 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   
2010.06.25
Fri
23:09

きなこ  

Re: 狂う草太

あはは^0^
草太君がおかしくなっちゃった!
またたびの威力ってすごいですね@@
どうしてこんなにくねくねしちゃうんでしょ^m^
麻薬みたいなものなのかなー
昔、うちのネコにもあげたことがありますが
やはりくねくねしてました^^

睦月ちゃんも、たーくさんお野菜を食べますね♪
まだまだとっても元気^0^
からし菜ってまだ買ったことないけど食べてもいいんですね
今度買ってみます^^

2010/06/25 (Fri) 23:09 | REPLY |   
2010.06.27
Sun
12:20

希  

Re: Re: 狂う草太

みーさん

またたびに反応する姿、おもしろいですよね~
ナナちゃんも好きなのかな?^^
草太は、またたびの木はあまり喜ばないんです。
粉ならあんなに反応するから木も買ってみたのに~
なにが違うんだろ??

2010/06/27 (Sun) 12:20 | REPLY |   
2010.06.27
Sun
12:27

希  

Re: Re: 狂う草太

きなこさん

狂ってるでしょ?笑
きなこさんも見たことあるんですね。
ワタシは草太が初めての家猫で、
最初に見たときは想像以上でビックリしました~
常習性はないそーなので、たまに楽しんでます。

睦月、モリモリ食べてるでしょ?^^
からし菜は、お野菜セットに入ってくるときに
あげますが、あまりお気に召さないようです(笑)
でもキッチンに来たときにつまむのは好きらしい…
くぅちゃんはどうかな?

2010/06/27 (Sun) 12:27 | REPLY |   

Leave a comment