寝相それぞれ

今日はみんなの寝相をご紹介
古い写真もありますが…



睦月さんは あご枕がお好き

100713_M1
トイレだってかまいません





ちょっとくらい高い場所だって

100713_M2
歯が見えてますよ~







普段から寝てる写真が多いそーたん

100713_S1
大きなお口だね~






ソファの背でひらきにもなります

100713_S2
猫には小さい鎖骨があるので
腕を自由に動かすことができるんだとか
(犬の鎖骨は退化してなくなっているらしい)








クレートで寝るのが好きなTio

100713_T1
タオルを抱きしめてます^^







あられもない格好…

100713_T2
爆睡してるね~

最近クレートで寝てない(寝室にクレートを置いてない)けど
こんなに快適そーに寝るなら また置いてあげようかな




みんなの寝姿を見ると
ほわっとあったかい気持ちになります



Comment 4

2010.07.13
Tue
21:54

きなこ  

Re: 寝相それぞれ

睦月ちゃん、あご疲れないの?@@
器用に寝てますね~^、ふふ^m^

草太くん、さすがやわらかーい^^
うつぶせのネコの開きだね(*^。^*)

Tioくんは普通かと思ったら豪快な寝相ですねー^^;

みんなきっといい夢をみてるんでしょうね♪
見ているだけでこちらの顔までにんまりしてきちゃいました^0^

2010/07/13 (Tue) 21:54 | REPLY |   
2010.07.14
Wed
23:34

たま  

Re: 寝相それぞれ

みんな可愛い寝相だね~v-10
睦月ちゃん、かなり高い所にアゴ乗せるんですね!?
これが楽チンなんだよね!おもしろいですね~
草太くんは、ひらきになってるし~(笑)
Tioくんは、爆睡してる~(笑)
ほっぺたがテロ~ンってなってて、めちゃくちゃ可愛いですv-290
寝姿見ると、ほんわかしますね~v-22
いつも、そーっと近づいていっては起こしてしまう私です、、、v-290

昨日の車、希さんだったよね!?
思わず「あ~!!!」って大きい声出したもんだから、メープルが急に走り出しちゃって、手を振ることも出来ませんでした、、、
もうちょっと早く気づけば良かったよ~i-182

2010/07/14 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   
2010.07.16
Fri
22:14

希  

Re: Re: 寝相それぞれ

きなこさん

睦月、ときどきあんなカッコします(笑)
あご乗せるとラクチンなんでしょうかね~

草太はよくおかしなカッコで寝てますよ^^
「苦しくないの~?」ってくらい丸まってたり…
さすが、体柔らかいです。

Tioはクレートの中では豪快な寝方します。
床の上やベッドだとお行儀いいんですけどね~
「自分のお部屋」って感じなのかな?

動物たちが安心しきって眠る姿は
見ていてとてもシアワセな気持ちになります☆

2010/07/16 (Fri) 22:14 | REPLY |   
2010.07.16
Fri
22:19

希  

Re: Re: 寝相それぞれ

たまちゃん

睦月、あの姿勢は楽そうには見えないですよね^^;
草太はよく寝てますが、いちばん寝相がバラエティ豊かかも。
Tioはよく子どもみたいな寝方をしますね。
今も両手をほっぺに添えて寝てます。

寝てる姿見ると、ついつい近くで見たくなりますよね~
起きてほしくないんだけど、起こしてしまう(笑)

そうそう♪たまちゃんとメーちゃんだ~と思って
ゆっくり走らせながら熱い視線を送ってました!
気づいてくれたときには手を振るには遅すぎて…
かわいいメーちゃんを見れて、ラッキーな日でした☆

2010/07/16 (Fri) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment