草太の好きな場所

リビングでの草太は
決まった何箇所かでくつろぎます



最近 部屋のど真ん中で寝てることが多い

100807_S1

なんだかとってもキチンとたたずんでます
オシリ大きくない?^^;







だら~んともします

100807_S2
腕を開いたまま眠ってた…







棚の上は ものを仮置きしちゃうことが多いため
空いてるときを見計らって?乗ります

100807_S3







いちばんのお気に入りはココ♪

100807_S4
宅配野菜の空ダンボールがお気に入りで
毎日そこでくつろいでた草太

ボロっちいから撤去したくて
代わりに用意したのがこのカゴでした


ダンボールとか洗濯カゴは頼まなくても入るのに
用意したものはいつも使ってもらえない
でも このカゴは気に入ったみたい♪
よかった~



実家では いたずら大好きそーたん
おうちでは寝ていることが多いです
キッチンだけは開けておけないけどね~

Comment 4

2010.08.08
Sun
21:51

きなこ  

Re: 草太の好きな場所

ニャンコのやることは、大体想像がつきます^m^
でも、胸を開いて寝る格好はうさぎっぽくないですか?^^
草太君は、かごが気に入ってしまったのね♪
囲われてるとやっぱり安心するのかな

ご実家だと、あまり怒られたりしないからかな?
いつもないものがあったりして楽しいんでしょうね

2010/08/08 (Sun) 21:51 | REPLY |   
2010.08.08
Sun
22:10

みー  

Re: 草太の好きな場所

かごが気に行った様子ですね。
けっこう、暑いのか場所を変えて
寛いだりしてますよね・・・。

棚の上の草たん、可愛いです♪

2010/08/08 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   
2010.08.15
Sun
12:36

希  

Re: Re: 草太の好きな場所

きなこさん

そうですね、たしかにうさぎも腕を開いて寝ますね~
ねこって、読んだとおりの行動をすること多くて
おもしろいなって思います。
かご、好きですね~
箱ものと広げた新聞紙には目がありません(笑)

実家だと、逆によく怒られてるんですよ^^;
母の趣味で色んな小物が飾ってあるので
それをつっついてみたり落っことしたりするのが楽しいみたいです。

2010/08/15 (Sun) 12:36 | REPLY |   
2010.08.15
Sun
12:38

希  

Re: Re: 草太の好きな場所

みーさん

ナナちゃんもかご好きかな?^^
ねこって色んな場所でゴロンゴロンしますよね~

我が家のリビングにはあまり高い家具を置いてないので
いちばん高いあの棚の上は、結構好きみたいです。

2010/08/15 (Sun) 12:38 | REPLY |   

Leave a comment