ペレット大好き☆

睦月ちゃん オヤスミ前のお楽しみ
大好きなペレットの時間です

それは同時に睦月の運動タイム




ムービーを撮るのは難しいんだけど
ワタシの周りをくるくる回ったり
膝を飛び越えたり たっちしたり
睦月が一日でいちばん動く時間です






ペレットを食べ終わったらナデナデタイム

100908_M1

この寝姿 いつもダンナさんに笑われてます
投げ出したあんよが
「寝転がってTV観ながらお煎餅かじってるオバハンっぽい」
だって! しつれーな~っ






こんなにカワイイあんよなのにね♪

100908_M2

モップみたいな足裏
真っ白なおシッポ
ポヨポヨやわらかいうなじ
おさげしてるみたいなお耳

んん~~~毎日見てても飽きないっ




なんだか睦月のことを書くときはいつも
「カワイイ カワイイ」に終始してるような・・・^^;



Comment 4

2010.09.09
Thu
09:05

きなこ  

Re: ペレット大好き☆

睦月ちゃん元気ですねー^^
ペレットにガッツリいってます^m^
お手手そろえてたっちしてかわいい♪
うちは、今毛がまたかなり抜けて背中がぼわぼわですけど
睦月ちゃんはとってもきれいな毛並み!
おちりの回りもとってもきれい(*^。^*)
お煎餅食べてるオバハンなんて・・・こんなにラブリーなのにねぇ♥
レディに失礼よー(#^.^#)

2010/09/09 (Thu) 09:05 | REPLY |   
2010.09.09
Thu
20:55

みー  

Re: ペレット大好き☆

睦月ちゃん、可愛いよ☆
お煎餅かじってるおばはん・・・って、
レディーに失礼ね。
セクシーポーズと言って♪

全身本当に上質な毛皮におおわれ、
本当にぬいぐるみみたいですよね。

2010/09/09 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   
2010.09.10
Fri
20:37

希  

Re: Re: ペレット大好き☆

きなこさん

睦月はペレットが大好きで、大興奮なんです^^
一気に頬張りすぎて喉につかえたことがあるので
手で少しずつ食べさせるようにしてます(笑)
走ったりジャンプしたりたっちしたり
いい運動になってると思います。

くぅちゃん、また抜けてますよね~
睦月は最近だいじょうぶです。
密集してる分、抜け始めるとスゴイけど・・・
おしりまわりがキレイだと
「きちんと毛づくろいできてるんだな~」って安心しますね。

ね、失礼なこと言うでしょ~っ?
でもそんなこと言うダンナさんにも
駆け寄っていって「なでて~」っていう睦月さんです^^

2010/09/10 (Fri) 20:37 | REPLY |   
2010.09.10
Fri
20:46

希  

Re: Re: ペレット大好き☆

みーさん

ね、セクシ~ですよね!☆
あのおしり、もっふもふで触り心地最高なんです~っ
(ヘンタイ発言)
Tioや草太のおしりじゃ物足りなくて・・・笑

睦月のブラッシングはかなりサボり気味なんですが
(手で抜いたほうが早いので・・・)
自分で毛づくろいしてるせいか、とってもキレイです♪
ももちゃんの毛色もかわいいですよね!
ワタシの知り合いにはなぜかトートの子が多いです^^

2010/09/10 (Fri) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment