オヤスミ前は・・・

Tioはよく寝る子


9時くらいにはもう眠たくて
本当は寝室で寝たいらしいけど
ひとりじゃイヤなので リビングで寝てます




ようやくヒトが寝る準備を始めると

101006_T1

階段へまっしぐら








しかし


101006_T2

曲がり角でいつも立ち止まって振り返る
しばらく誰も階段を上らないと 降りてきちゃう^^;








さらに


101006_T3

2階に着いたら再確認
ココでもちゃんと着いてきてないといけません









ベッドの前で も一度確認

101006_T4

モチロンいいよ♪

毎日ちゃんと聞いてくれる律儀なTioくん^^
草太に追いかけられて上がっちゃうことはあるけど・・・笑
好きなときに乗っていいのにね~








ベッドに乗ったら即・爆睡

101006_T5

決まって真ん中

ヒトが乗るとよけてくれます・・・ほんのちょーっとだけ!
買うときはワイドダブルで十分だと思ったけど
キングサイズにすればよかった(笑)



でも Tioがベッドで眠るのは最初の30分くらいだけ
あとは絨毯の上や自分のマットで朝までグッスリ






本当によく寝る子だね


101006_T6


明日もいっぱい遊ぼうね☆



Comment 4

2010.10.06
Wed
21:42

きなこ  

Re: オヤスミ前は・・・

TIO君は寂しがりやですね~(*^。^*)
そんなにひとりで寝るのがイヤなのね

草太君に追いかけられてベッドに上る姿がみてみたいです^m^

一緒に寝るの、夏はちょっと暑そうですね^^;

2010/10/06 (Wed) 21:42 | REPLY |   
2010.10.06
Wed
22:14

希  

Re: Re: オヤスミ前は・・・

一度寝たらずーっと寝てるくせに
寝る前は一緒にいたいみたい♪

最近、草太が遊びたくてTioを追いかけると
必死なお顔で逃げ惑ってるんです^^;
前、絡みついて遊んでるときに齧られたのが痛かったのかも・・・

夏は暑がりTioのためにクーラーきかせてるので
人間は寒いくらいなんですよ~
それでもTioは暑そうです。

2010/10/06 (Wed) 22:14 | REPLY |   
2010.10.07
Thu
06:17

みー  

Re: オヤスミ前は・・・

あらら、9時におネムですか?!

それにしても律儀なTioくん。
えらいね~。

ベットにも勝手に上がらないなんてすごい。

ベッドの真ん中好きですよね。(笑)
やはりアールもすぐ違う場所で寝ますけど。

キングサイズ、私も欲しいです!!(笑)

2010/10/07 (Thu) 06:17 | EDIT | REPLY |   
2010.10.11
Mon
14:47

希  

Re: Re: オヤスミ前は・・・

みーさん

家に帰ったらすぐに寝て、ときどき起きては
遊んでもらったりして、9時にはすっかり熟睡です。
お昼もよく寝てるし・・・前からですが、老犬のようです(笑)

なぜか子犬の頃から、教えたわけでもないのに
自分から家具には乗らない子でした。
乗りたいときはじーっと待ってたりします。
でも最近はたまに勝手に乗ることもあるんですよ^^

アールくんも真ん中好きですか?
すぐに移動するのに、なぜでしょうね~
まねっこしたいのかな♪

草太も一緒に寝るので
キングサイズにしとけばよかったー!と悔やんでます。
動物がいるなら大きいに越したことはないかも(笑)

2010/10/11 (Mon) 14:47 | REPLY |   

Leave a comment