今年最後の熊野

10/16 またまた熊野へ遊びに行きました


101020_T1

いつもの道の駅マンボウで
今回初めて食べた海鮮丼
まぁおいしかったけど 鳥羽のには負けるね~
(お手ごろ価格なとこは勝ってるけど…笑)








ちょっと出発が遅れたので
他に寄り道もせず いつもの川に到着

101020_T2

このうれしそーなお顔♪
この笑顔を見ると ちょっと遠くても何度でも連れてきたくなっちゃう







さすがに真夏ほど暑くないから
お水に入るまえにしっかり準備運動しようね

101020_T3

クルマの周りを追いつかれないように走るワタシを
追いかけてるうちにムキになる様子が可愛らしい







この日の川もとても綺麗でした

101020_T4








しっかり防寒して一緒に泳ぐダンナさん
Tioはとってもうれしそう♪
ワタシには寒いからやめといたけど
ふたりの様子を見ていると泳ぎたくなっちゃう

101020_T5







棒に向かって競泳
「そんなに速く泳げたんだ!?」って思わず言っちゃったほど
いつもとは違う真剣な泳ぎ!

101020_T6

Tioのが速いんだけど あとひとかきのところで
ライフジャケットをつかまれるというイジワルなことをされて負け(笑)







そのままじゃTioがかわいそうなので
次は勝たせてあげてました

101020_T7

この得意げなお顔☆








岸へと戻るTioにつかまって 楽をするダンナさん…

101020_T8

Tioは気づいていないのか 気にしていないのか?
普通に泳いでましたよ




さすがにこの時期は誰もいなくて
しかも水が綺麗で最高の川遊びでした








「尾鷲なら回転寿司でもおいしいかも!」という期待を胸に
夕飯はまたお寿司♪
これまで暑かったので Tioにクルマでお留守番させられなくて
初・尾鷲寿司! おいしかった~ネタも大きかった!
Tioくんの夕飯も スーパーで見つけた新鮮な尾鷲産キスにしました^^





今年最後の熊野での川遊び
来年もかならず行こうね
みんなで元気に遊ぼうね

101020_T9


Comment 4

2010.10.22
Fri
22:07

みー  

Re: 今年最後の熊野

楽しみにしてました、熊野の様子♪
相変わらずの綺麗さ、透明度・・・
遠くても行く価値ありますね~。

海鮮丼も美味しそう。でも、鳥羽の
海老が跳ねて丼から落ちる海鮮丼・・・は、
もっと凄かったですね~^m^

いや~、楽しそうです。
Tioくんも良い顔してます。
旦那さまも一緒に泳げて良かったですね~。
岸に泳ぐ様子は、水難救助犬の様で
頼もしい~ですね。
来年の川遊びには、アールも同行出来るといいなと
思います。

2010/10/22 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   
2010.10.23
Sat
22:27

きなこ  

Re: 今年最後の熊野

Tio君楽しそう♪
もう寒いような気がしますが、Tio君は平気なのね^^
でも、もしかしたらダンナ様の方が楽しんでいるかも^m^
仲のよい友達同士みたいですね!

暖かくなるのが待ち遠しいですね~

2010/10/23 (Sat) 22:27 | REPLY |   
2010.10.24
Sun
01:06

希  

Re: Re: 今年最後の熊野

みーさん

今年は4回行っちゃいました。
その前に一度、Tioなしでも行ってるし(川を見つけた日)
熊野ばっかりですね~…遠いのに^^;

海鮮丼はおいしかったですが、やっぱ鳥羽のと比べちゃう(笑)
お値段違いすぎだからとーぜんですけどね~
みーさんも鳥羽行くことがあればぜひ!☆


一緒に泳ぐとTioはとってもうれしそうです。
ダンナさんはあまり泳ぎが上手ではないので
おぼれたらTioに助けてもらおうとか考えてるかも…笑
休みの都合などで、毎回急遽行くことを決めるのですが
来年は余裕もって計画するので、きっとご一緒しましょう^^

2010/10/24 (Sun) 01:06 | REPLY |   
2010.10.24
Sun
01:08

希  

Re: Re: 今年最後の熊野

きなこさん

一緒に泳ぐとより楽しいみたいです♪
日中はまだまだTioには十分泳ぐ気候のようですよ。
熊野は南なので少し暖かいし、よかったです^^
ダンナさんはものすごーくはしゃいでました(笑)
棒を取り合う様子なんて、ホント友達か兄弟のようでした~

来年も川遊びが楽しみです!

2010/10/24 (Sun) 01:08 | REPLY |   

Leave a comment