落ちた

ちょっと前のこと

朝方「ドスン!」ってものすごい音と地響き(2階なのに)







Tioがベッドから落っこちてたよ^^;




何度目だろ・・・


Comment 4

2010.11.21
Sun
22:15

きなこ  

Re: 落ちた

ふふ、落っこちたときのTio君の顔が見てみたい~(*^。^*)

私、子供の頃、ベッドにあこがれていて押入れで寝てみたことがあります
朝起きたら、床で寝ていました??
どうやら落ちたようです^^;

2010/11/21 (Sun) 22:15 | REPLY |   
2010.11.23
Tue
20:11

みー  

Re: 落ちた

寝ぼけて落ちちゃうのかな?
落ちても怪我しないようにね、Tioくん。
でも、ベッドで寝たいのね。(笑)

2010/11/23 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   
2010.11.24
Wed
22:00

希  

Re: Re: 落ちた

きなこさん

ね、ワタシも見たかったです(笑)
「えへへ~恥ずかしい~」とか思うのかな?^^

きなこさん、落ちた記憶はないんですね^^;
押入れって結構高さありませんかー?
ワタシも小さい頃何度かベッドから落ちましたよ。
結構大きなベッドだったのに、なぜかはじっこで寝るのが好きで…
大人になってからは「寝返り打ってるんだろうか?」と思うほど
朝起きてもそのままの格好なので、落ちなくなりました。

2010/11/24 (Wed) 22:00 | REPLY |   
2010.11.24
Wed
22:03

希  

Re: Re: 落ちた

みーさん

結構な音がしたので、ちょっと心配でしたが
だいじょうぶだったようです(笑)
夜寝るときと、朝方はベッドで寝たいようです。
夜中は降りて下で寝てるんですけどね~

2010/11/24 (Wed) 22:03 | REPLY |   

Leave a comment