鼻づまり?

おいしいものを期待してるとき
「むぅむぅ♪」って言いながら
足元をくるくる回る睦月


こないだは「ぶみゅぅぶみゅぅ♪」だった
鼻が詰まったような声


聞いたことない声でビックリしたけど
特に心配するようなこともないと分かったら
つい吹き出してしまった


そんなにペレット楽しみだったのかなー?




Comment 4

2010.11.21
Sun
00:53

みー  

Re: 鼻づまり?

ぶみゅぅぶみゅぅ・・・は笑ってしまいました。
怒った時やご機嫌な時、色々な時に鳴きますよね?!
睦月ちゃん、風邪気味だったのかな?

それにしてもペレット大好きですよね。
ももは、時々アールの餌を食べてる時があって、
焦ります。お腹壊したりしないのかしら?

2010/11/21 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   
2010.11.21
Sun
14:35

きなこ  

Re: 鼻づまり?

「ぶみゅぅぶみゅぅ」は私もお初です^^
睦月ちゃんは、いろんな声を持っているのね(*^。^*)
うちは、欲しいものがもらえるときは興奮して
”ぐるる~”って喉がなるような音がしますよ^^
うさぎさんも、いろいろな声を持っているんですね!

2010/11/21 (Sun) 14:35 | REPLY |   
2010.11.21
Sun
21:31

希  

Re: Re: 鼻づまり?

2日間くらいだったんですけど、
いったいなんだったんでしょうね~
思わず「えっ!?」って聞き返してました(笑)

ももちゃんもペレット好きですか?^^
たしかに、クッキーみたいないいにおいしますよね~
アールくんのフードまで!?
ももちゃん、だいじょうぶなの?^^;
実は肉食系…だったりして!

2010/11/21 (Sun) 21:31 | REPLY |   
2010.11.21
Sun
21:33

希  

Re: Re: 鼻づまり?

くぅちゃん、喉を鳴らすのね(笑)
うさぎさんによって違うんですね~
普段声を出さないから、聞けるとうれしくなりますよね。
しかもそれがゴキゲンな声だったら♪
睦月は去年くらいまでよくぶーぶー怒ってましたが
最近丸くなったのか(笑)甘えた声しか出さなくなりましたよ^^

2010/11/21 (Sun) 21:33 | REPLY |   

Leave a comment