庭さんぽ

101121_M1

日曜日 久しぶりにお庭さんぽした睦月さん



とっても元気です☆
ちょこちょこ走り回って楽しそう
お外の空気は大切だね^^



庭はまだ作りかけ・・・
すこ~しずつ、きれいにしていきます(いつになるかな~)


Comment 4

2010.11.24
Wed
22:36

きなこ  

Re: 庭さんぽ

睦月ちゃんって、ホント若若しいわ~(*^。^*)
若さの秘訣を教えて欲しい^^
美顔マッサージでもしてるのかしら~

お庭つくり、睦月ちゃんもお手伝いするのかな?

2010/11/24 (Wed) 22:36 | REPLY |   
2010.11.25
Thu
22:11

みー  

Re: 庭さんぽ

睦月ちゃんお庭散歩できてよかったね~。
家の中と違って、外は楽しいでしょうね。
暑くない季節だから、安心して
お庭散歩できますね。

2010/11/25 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   
2010.11.25
Thu
23:01

希  

Re: Re: 庭さんぽ

きなこさん

ありがとうございます(*^-^*)
若い頃に比べて目がちっちゃくなりましたが
(周りの皮膚が下がってきた?)
毛艶はあまり変わらないように思います。
最近換毛が始まって、ちょっと抜けかけてるけど…

睦月には草むしりをお願いしたいところです(笑)

2010/11/25 (Thu) 23:01 | REPLY |   
2010.11.25
Thu
23:05

希  

Re: Re: 庭さんぽ

みーさん

睦月はお外が大好きなので
過ごしやすい季節はちょこちょこ出してます。
色んなにおいや音に刺激を受けるのは心身に良いと信じてるので、
負担にならないよう気をつけながら楽しんでもらいたいな~^^

今の時期はちょうど良いですよね。
今年も雪遊びできるかな?

2010/11/25 (Thu) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment