曽爾高原へ♪

11/20 曽爾高原へ


・・・その途中 紅葉真っ盛りのイチョウの大木が



101120_T1





神社でした
写真を撮ってるヒトがいっぱい
Tioにカメラを向けてくれるヒトも♪


今年は紅葉を見に行ってなかったけど
思いがけず綺麗なイチョウに出会えました^^

101120_T2

Tioくん 同じ色だから同化しちゃってるね~





******************************





さて 目的の曽爾高原です

101120_T3

相変わらず広くてすがすがしい☆








101120_1

でも ちょうど今はススキのシーズン
ヒトがいっぱいで 満足には遊べませんでした
でも おいしい空気を吸いながら一緒に歩くだけで
楽しい気分転換になりました^^







狭いけどヒトのいないところでちっちゃく遊びます










もう何度目だろうね
何度来てもいい場所だよね

101120_T4






ちょうど日暮れどき
カメラをかかげるヒトたちの間をぬって
クルマに戻りました


今度はいつ行こうかな♪
貸しきり状態のときがいいな


101120_2


Comment 6

2010.11.26
Fri
20:51

みみりん  

Re: 曽爾高原へ♪

こんばんはー☆
今回も 素敵な場所ですねー^^
Tioくん いろいろな場所に連れて行ってもらって
いつも ほーんとに嬉しそうなお顔ですよね♪

2010/11/26 (Fri) 20:51 | REPLY |   
2010.11.26
Fri
21:58

みー  

Re: 曽爾高原へ♪

イチョウの絨毯きれいです~。
Tioくん、同化してないよ、ちゃんと
グラデーションになっててキレイだよ。

曽爾高原・・・何とお読みするのかしら?
なんか外国見たい。

ちっちゃく遊ぶTioくんも
カワイイです。(^v^)

2010/11/26 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   
2010.11.26
Fri
22:13

きなこ  

Re: 曽爾高原へ♪

今年の紅葉は色がきれいのようです
街並みのイチョウもきれいに色づいていますよね^^

Tio君は、広さに合わせて上手に遊べますね(*^。^*)
どんな状況でも楽しめちゃうお利口さんですね!

2010/11/26 (Fri) 22:13 | REPLY |   
2010.11.26
Fri
22:55

希  

Re: Re: 曽爾高原へ♪

みみりんさん

こんばんは♪
曽爾高原は本当に広々してて
空気もすがすがしくて、大好きな場所です。
Tioはどこへ行っても喜んでくれるので
またどこか連れてってあげたいなぁ~って思います。
いつもHappyなお顔に、ワタシもHappyになるんですよ^^

2010/11/26 (Fri) 22:55 | REPLY |   
2010.11.26
Fri
22:58

希  

Re: Re: 曽爾高原へ♪

みーさん

同化してないですか~? よかった^^
本当に立派なイチョウの木で、感激しました。

「そに」高原って読みます。
なんだか趣があってすてきな名前でしょ♪
周りは山と空しか見えなくて
ちょっと違う世界へ来た気分になれますよ。

Tioは大きな体でちっちゃく遊べて
ヒトが多いところでも楽しめる便利な子です(笑)

2010/11/26 (Fri) 22:58 | REPLY |   
2010.11.26
Fri
23:01

希  

Re: Re: 曽爾高原へ♪

きなこさん

そういえば、TVで言ってました!
今年は紅葉がきれいだって♪
少しだけど写真撮れてよかった☆

Tioはひろ~いところへ行っても
あまりワタシから離れることができないので
狭くても楽しむ方法を生み出したのかもしれません(笑)
どこでも喜んでくれるから助かります♪

2010/11/26 (Fri) 23:01 | REPLY |   

Leave a comment