マリンちゃん♪その2

曽爾高原のあと 奈良(ダンナさんの実家)に行きました

101120_T5

さっそくマリンちゃんが駆け寄ってきます









前回(11/1)以上にたくましくなって
まったく物怖じする様子もなくTioに絡みつくマリンちゃん

101120_T6











遊び盛りのマリンちゃんに
おもちゃをプレゼントしました

101120_T7

中のボールをヒトが手で転がしてみせるのを
不思議そーに眺めていたマリンちゃん
少しすると遊び方が分かったようで 夢中になってましたよ^^









でも Tioにーちゃんのほうが面白いらしく(笑)

101120_T8





喉もとに飛びかかったり お顔に覆いかぶさったり
Tioは ちょっと困りながらもやっぱりうれしくて
自分からお鼻でつっついて遊びに誘ったりしてました

101120_T9













Tioと新しいおもちゃとに夢中のマリンちゃん
お義父さんがちょっとさびしそーでした^^;








ちなみに 奈良へ行くと
お義父さんが必ずTioゴハンを用意してくれるのですが

101120_T10

まさにどんぶり飯



普段はメニューから穀類を省いてるけど
ココに来たときは別
ご飯も好きなTioはうれしいかな(満腹感も出るしね)


いつもビックリするほど大量の食べ物を用意してくれますが
Tioの底なし胃袋は「もう結構です」とは言いません
それでもおなかを壊したことのないTioは丈夫だ・・・



ワタシたちもおなかいっぱいご馳走になって
「睦月ちゃんの分」と 畑からとってきてくれた
抱えきれないほどのお野菜をいただいて
あったかい気持ちで帰路に着きました


またみんなに会いに帰ろうね^^


Comment 2

2010.11.27
Sat
00:49

たま  

Re: マリンちゃん♪その2

マリンちゃんが大きくなってる~!

Tioくん、優しいね♪
貫禄たっぷりの良いお父さんって感じです^^
マリンちゃんに顔を近づけてるのは、遊びに誘っているの?
マリンちゃんが一方的に遊んでるみたいだけど、Tioくんも楽しいんだね♪

曽爾高原、うちも行ってみます!
Tioくんの写真見てたら、行きたくなっちゃった♪
先週、連れてってもらえば良かったよ~^^

2010/11/27 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   
2010.11.28
Sun
21:10

希  

Re: Re: マリンちゃん♪その2

たまちゃん

ふたまわりほど大きくなってましたよ♪
でもまだまだ軽い~2kgだって。草太の3分の1^^;

Tioが動画の中でお顔を近づけてるのは、誘ってるんですよ^^
マリンちゃんが激しいので、ちょっと心配もしてたんだけど
自分から誘ったり、マリンちゃんが来るの待ってたりするので
Tioもまんざらじゃなかったみたいです。
草太のちっちゃい頃もよく遊んでたんだけど、最近はちっとも…
どうやら、赤ちゃんが好きみたい(笑)

曽爾高原、ぜひぜひ行ってみて☆
真冬ならたぶん貸しきり状態ですよ。
ただ、上に登るならしっかり防寒してくことをオススメします~

2010/11/28 (Sun) 21:10 | REPLY |   

Leave a comment