9年目

2001年12月9日
睦月と初めて出会った日



うさぎと暮らしたくて
情報収集を続けていた日々
その日はまだ お迎えするつもりじゃなかった
だけど睦月を見た瞬間
もうこの子以外いないってわかった

あの不思議で強烈な一瞬
9年経った今でも はっきりと覚えています

101209_M1









あれから何度も引越しをして パソコンも変えて
小さいころの写真 どこかへ行ってしまった…
CD-Rに焼いたので どこかにはあるはず

1枚だけ アメリカのファミリーが
「なつかしいの見つけた」って送ってくれたもの
(サイズが小さいけど)

101209_Mpigs

今とあまり変わらないね^^
ファミリーのおうちのモルモットたちとも
仲良しでした(無関心ともいう)

この子たちは 今はもうお空にいます
小動物にやさしかったワンコたちも…

9年という年月は
本当にたくさんの宝石のような思い出を残してくれたね









睦月ちゃん
いつもいつもありがとう

101209_M2

今日も元気だったね^^


Comment 4

2010.12.10
Fri
21:23

きなこ  

Re: 9年目

なぜだか、私もよく覚えています
希さんの前のブログの睦月ちゃんとのはじめての出会いのお話を^^
睦月ちゃんの小さいころのお話をなぜだか覚えているんですよ
自分のこともすぐ忘れちゃうのに・・・不思議です^^;

くぅちゃんももうすぐ9歳!
一緒に元気な10歳を迎えようね(*^。^*)

2010/12/10 (Fri) 21:23 | REPLY |   
2010.12.11
Sat
20:53

希  

Re: Re: 9年目

きなこさん

覚えていてくれてるんですね。
とってもうれしいです♪
睦月の小さいころは 睦月とふたりだけの生活だったので
本当にみっちり向き合っていた気がします。
懐かしいですね^^

くぅちゃんももうすぐ9歳ですね!
10歳目指してがんばりましょう♪

2010/12/11 (Sat) 20:53 | REPLY |   
2010.12.13
Mon
20:12

みー  

Re: 9年目

出逢った日もちゃんと覚えてるって素敵ですね。
縁があって出逢えたのですね。

睦月ちゃん、ちっちゃい時から変わらないね。
写真だとちょっと小さいかな?

来年はうさぎ年ですから、
一年益々元気に過ごしましょうね!!

2010/12/13 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   
2010.12.14
Tue
21:56

希  

Re: Re: 9年目

みーさん

なぜか、ピンときたんですよね~
他にもたくさんいたし、似たような子もいたのに。
あのときの感覚はとても不思議です。

小さいときの写真が出てきたんですが
3歳くらいからあまり変わりありませんでした^^

来年はうさぎグッズがいっぱいあるでしょうね♪
ももちゃんも5歳になるんですね。
一緒に元気いっぱい過ごしましょう☆

2010/12/14 (Tue) 21:56 | REPLY |   

Leave a comment