3回目の雪遊び

さかのぼって1/9
この冬3回目の雪遊びに行って来きました
(12/30にも行きました…行きすぎ?)



届いたばかりの雪遊び用ウェアを来たTio

110118_T1
レスキュー犬みたい!?


これで雪玉の悪夢から開放される・・・
と思いきや 少し大きくてオシリに隙間がっ
だいたいのゴールデンがXLを着ているので
体と手足の長いTioには2XLにしたんだけど・・・
大きいわりにスリムなTioには 胸周りとオシリ周りが大きかったようです
でも長さはピッタリなので きっとXLだと小さかったでしょう
(そう思うことにしよう)

雪玉は少しできちゃったけど
以前のことを思えばずっとずっとマシ!
オシリの部分だけなんとか補整しようっと







この日もモチロン 疲れを忘れるほど遊びまくりました

110118_T2







川のほうへ投げた雪玉を取りに行ったら



雪が深すぎて 動けなくなってしまい
ダンナさんにレスキューされるレスキュー犬…










遊んで遊んで遊びまくって

110118_T3






110118_T4




突然動きと表情が固まったTio
どうやら電池切れの様子^^;



後ろ足の指の間から少し出血していました
前回もそうだった・・・すぐ治るので大丈夫かな
何度か雪遊びに行けば鍛えられるだろうか・・・
続くようならブーツも必要?
あまり過保護にしたくないんだけどね~







本当にうれしそうなTioのお顔

110118_T5

何度でも連れてきてあげたくなるよ
また来ようね☆


Comment 4

2011.01.18
Tue
21:51

きなこ  

Re: 3回目の雪遊び

Tio君、かっこいい~!
って思ったのに・・・^^;

レスキュー犬になるにはもうしばらく訓練が必要ですね^^

それにしても雪深いところですね~@@
遭難しないように気をつけてください^m^
(Tio君、まだ助けてくれなさそうだし・・・)

2011/01/18 (Tue) 21:51 | REPLY |   
2011.01.20
Thu
19:57

希  

Re: Re: 3回目の雪遊び

きなこさん

Tio、まだまだ訓練生です^^;
動けなくなって困ってる姿は
悪いけど笑ってしまいました~

深いところでは腰まで積もってたんですよ。
見えるところに人通りがあるので、
遭難しかけたらTioじゃなくて人を呼ぶようにします(笑)

2011/01/20 (Thu) 19:57 | REPLY |   
2011.01.21
Fri
00:15

たま  

Tioくん、オレンジが良く似合っててカッコイイ!!

ムービー見て、ダンナと大爆笑しちゃったよ~v-291
Tioくん、埋まってる~(笑)
こんなに積もってるんですね!?
ボコボコ降ってるし!?
想像以上でした!!!
ダンナ様まで、埋まりそうじゃないですか!?

Tioくん、嬉しそうですね♪
楽しい写真がいっぱいで、こっちまで楽しくなりました!

Tio兄ちゃん、雪玉キャッチ上手だね~v-290
メープルも、今度降ったら、特訓だよ!

素敵な雪山、、、
今度、メー家も連れてって下さ~い♪

2011/01/21 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   
2011.01.22
Sat
23:33

希  

Re: タイトルなし

たまちゃん

今日はどうも♪

Tio、埋まってたでしょ?
動けなくて困ってパタパタ忙しくシッポ動かす様子が
たまらなくおかしくてかわいかったです^^
土手は誰も行かないのか(行かないよね・・・)
ものすごく深くて、人間も大変でした。

Tioも雪玉キャッチへたっぴだったんですよ。
それがこの冬、鍛えられたようです(笑)
メーちゃん、コツつかんだらきっとTioより上手になるよ☆

またメールしま~す♪

2011/01/22 (Sat) 23:33 | REPLY |   

Leave a comment