おさんぽ

いつもの広場

080726_T1

まずはゴロンとしてスリンとする
Tioは そんなにゴロゴロスリスリするほうではないけど
1日に数回だけするのと
「スリスリ~♪」と声をかけるとする

今日は だいぶ遅い時間に出発したけど
丘を登るまでにすっかり疲れ果てたTioくん
ボールを投げると走って取りに行くけど
ワタシに返すとまた投げられるとでも思うのか
少し離れた場所で止まって 寝そべってしまう
夏はどうしても運動量が減るね~


帰りぎわ いつも会う男の子がカブトムシを見せてくれた
メスだから角がなかったね
080726_T2


今週末は家にいる!と決めた
出かけなくても 掃除やらゴハンの支度やらで
あっという間に時間が過ぎるのだけど
お出かけしないかわりに おいしいゴハン作るから許してね
夕飯に大スキなチャーハンを食べて 満足げなTioくんでした☆

Comment 4

2008.07.27
Sun
23:19

ぴいママ  

No title

いつ見ても、かわいくてきれいな子達だね♪
「おいしい顔ってこんな顔!」っていうCM知ってる?
「幸せな顔ってこんな顔!」っていう感じだよv-238

2008/07/27 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   
2008.07.28
Mon
13:15

Mami  

こんにちは♪
Tタッチのワークショップでは大変お世話になり、ありがとうございました!!
Tio君、とーっても可愛いですv-343
おすわりしている草太君も、ご機嫌にしている睦月ちゃんも可愛いv-352
睦月ちゃんが一番上のお姉さんなんですね、
Tio君がやってきて、草太君がやってきて、、、
一喝しているお姉さんっぷりを見てみたいですv-10

2008/07/28 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   
2008.07.29
Tue
22:19

希  

No title

◆ぴいママさん

シアワセなお顔のこの子たちに囲まれた
ワタシがいちばんシアワセな顔してるかも…♪

2008/07/29 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
2008.07.29
Tue
22:26

希  

No title

◆Mamiさん

わぁ~☆来てくれてありがとうございます!
Tタッチセミナー、よかったですよね。
みなさんまった~りしていて
ワンちゃんたちもうっとり気持ちよさそうで♪

我が家はみんなそれぞれ、にぎやかな毎日です。
睦月は、いちばん小さいくせに
いちばんプライドが高くてたくましいんですよv-530
でもそのおかげで上手く成り立ってるのだと思います。
睦月のボスっぷりは、ちょくちょくご紹介していきますので、お楽しみにi-198

2008/07/29 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment