元気な睦月さん

睦月 あれからずっと元気にしています♪


110211_M1


耳の付け根にできた膿瘍は
傷口もふさがり、膿も出なくなりました
あれから新しく膿がたまる様子もありません
しこりはまだありますが、気持ち小さくなったような・・・?

いまでも毎日抗生剤と整腸剤を飲ませています
●は小さく黒くなっていますが お薬のせいなのか
牧草の状態がイマイチのせいなのかはわかりません
でも、調子が悪いわけではないようなので
あまり心配はしていません



抗生剤がなくなるころに もう一度再診に行く予定
完治はないという膿瘍だけど、もしかしたら
今回も睦月はやってくれちゃうのかも、と
うっすら期待しています

お耳気持ち悪いの、少しは楽になったかな?
もうちょっとがんばろうね、睦月☆


Comment 2

2011.02.02
Wed
21:55

きなこ  

Re: 元気な睦月さん

さすが睦月ちゃん!
やっぱり病気をやっつけちゃいましたか~^0^
9歳の貫禄ですね(*^。^*)
ますます、睦月ちゃんにつづけー
って感じです♪

2011/02/02 (Wed) 21:55 | REPLY |   
2011.02.07
Mon
21:47

希  

Re: Re: 元気な睦月さん

きなこさん

あれから少し大きくなってしまいましたが
膿が増えたわけではないようです。
先生には、一生付き合う気持ちでと言われてるけど
睦月ならがんばってくれると信じてます^^

くぅちゃんももう少しで9歳ですね♪

2011/02/07 (Mon) 21:47 | REPLY |   

Leave a comment