3月の雪遊び

3/5 この冬最後の雪遊びに行ってきました


110103_T1


いつもの場所よりもう少し山のほうへ
たっぷりの雪が残っていました










もう氷状になっていたけど Tioは楽しそう^^

110103_T2







坂を駆け上ったり駆け下りたり
走り回ったら雪の上に寝転んで 体を冷やしたらまた走る
Tioくんは本当に雪が大好きだね


110103_T3









帰りがてら いつもの場所にも寄ってみました

110103_T4

積雪量は以前の半分以下になってたけど
それでも十分残ってました
ここでもよかったかも!






川のほうへ

110103_T5

こんな風になってたんだ~
どうりでズボズボ埋もれたはず・・・







Tioはなんだかいつもより元気いっぱいで
何度も何度も雪球を追いかけて走ってました

110103_T6










さすがにこの冬はもう雪遊びはおしまいだね

110103_T7

また寒くなったら遊びに来ようね^^





これからは川遊びの季節!
今年もいっぱい遊ぼう☆


Comment 2

2011.03.11
Fri
09:11

きなこ  

Re: 3月の雪遊び

Tioくんは、やっぱり自然の中にいるのが一番好きなんですね(#^.^#)
とってもいい顔をしています^^
雪の中をこんなに上手に走るなんて!
肉球がしもやけになっちゃいそうな気がするんですけど・・・^^;

暖かくなってきたら今度は、水遊びですね~♪

2011/03/11 (Fri) 09:11 | REPLY |   
2011.03.13
Sun
02:47

希  

Re: Re: 3月の雪遊び

きなこさん

雪も川も草原も森も、Tioはイキイキと楽しそうに遊びます^^
雪と川は特に好きですね~
以前、雪遊びで指の間が出血しちゃったので
冬は指の毛を短くしすぎないことにしましたよ~

夏は(ワタシは)キライなほうですが、
Tioが水遊びできると思うと、楽しみです♪

2011/03/13 (Sun) 02:47 | REPLY |   

Leave a comment