いつも一緒に

久しぶりですが みんな元気にしています
いつもどおり ゴハンを食べてくれること、遊んでくれること
ありがたいことです


110320_1

いつも どんなときでも
一緒にいられますように




***********************************************************

「ポチたま」の松本秀樹さんが
被災者とそのペットたちが仮設住宅で一緒に暮らせるよう
環境省宛に署名活動を行なっています
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

助かった動物と人間の命
どうか引き離されてしまいませんように

***********************************************************

義援金やボランティアを募集している団体です
多数ある中、信頼できそうな団体をピックアップしてます


◆NPO法人:アニマルレフュージ関西
  http://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/
  
◆財団法人:日本動物愛護協会
  http://www.jspca.or.jp/
   ※構成団体は次のとおり
    ・財団法人 日本動物愛護協会
    ・社団法人 日本動物福祉協会
    ・公益社団法人 日本愛玩動物協会
    ・社団法人 日本獣医師会

***********************************************************

Comment 4

2011.03.23
Wed
19:58

みー  

Re: いつも一緒に

被災地での動物達の事がとても気になります。
被害に遭われて家を失った地域のペットのそうですが、
震災後の混乱(節電など)で、ペットを持てあまして
捨ててしまうケースも増えないか心配です。

どうか、家族の一員として一緒に乗り越えられる様、
応援したいと思っています。

松本君の署名、送ってみます。

2011/03/23 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   
2011.03.24
Thu
21:47

きなこ  

Re: いつも一緒に

みんなが元気な姿をみるとほっとします(*^。^*)
この生活を守りたいですね

募金をしてこようと思っているのですが
なかなか行けません!

2011/03/24 (Thu) 21:47 | REPLY |   
2011.04.12
Tue
20:17

希  

Re: Re: いつも一緒に

みーさん

遅くなってごめんなさい。

松本君の署名、ものすごい数が集まっているようです。
どうか、無駄になりませんように・・・

まだまだ落ち着くには程遠い現状ですが
支援しようとがんばっている人たちもたくさんいるので
少しでも状況が改善されることを祈っています。

2011/04/12 (Tue) 20:17 | REPLY |   
2011.04.12
Tue
20:21

希  

Re: Re: いつも一緒に

きなこさん

遅くなってごめんなさい。

いつもどおり元気で一緒にいられることに
今まで以上に感謝する毎日です。

現地で支援されたり、一時預かりのボランティアを
されたりする方たちには頭の下がる思いです。
ワタシには募金くらいしかできませんが、
少しでも動物たちの力になれたら・・・と思います。

2011/04/12 (Tue) 20:21 | REPLY |   

Leave a comment