感動の再会

Tioは毎日2回ほど感動している

080729_T1

「オハヨウ」と「オカエリ」のとき
なんでもいいので目に付いたオモチャをくわえて
オシリぶりぶり振りながら
目なんて なくなりそうにちっちゃくしながら

うれしすぎると手ぶら(口ぶら?)ではいられない
レトリーバーのかなしい性?

うれしいのは分かったけど
ヨダレまみれのオモチャを顔になすりつけるのは勘弁して~

そんなにさびしがるのなら
夜 一緒に寝ればいいのにね
電気を消してしばらくはベッドにいるけど
ワタシが寝入ったころ そぉっとクレートに戻ってしまう
慎重に慎重に、足元に気をつけながら

小さいころ クレートの中で寝るクセをつけたから
仕方がないんだけど

ま、毎日感動できるってうれしいことだよね

Comment 0

Leave a comment