忙しい時期がやってきた

毎年この時期は 1年でいちばん仕事が忙しい
なるべく早く帰るようにしてますが 定時きっかりというわけにはいかず
睦月たちの夕飯を 日中預かってもらってる両親にお願いする日もあります


週末もなんだかぼんやりしてしまって
パソコンを立ち上げたのも今日が久しぶり・・・
そんな中 みんな元気でいてくれることに感謝
睦月や草太は週末お庭を散歩したり
Tioとは桜を見に行ったりしてます
そのうち写真をアップします☆


季節の変わり目
みなさんの子たちが 体調を崩したりしませんように




Comment 2

2011.04.24
Sun
20:08

みー  

Re: 忙しい時期がやってきた

お忙しそうですね。
しばらく更新がなくちょっと心配しておりましたが、
皆さんお元気なようでホッとしております。

もうすぐGWですが、
無理せず体調崩したりしませんよ~に。(^o^)/

2011/04/24 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   
2011.05.01
Sun
14:17

希  

Re: Re: 忙しい時期がやってきた

みーさん

遅くなってごめんなさい。

帰宅時間はそんなに遅くないのですが
仕事中バタバタしてるせいか、家に帰ると
PC立ち上げる気持ちもなかったり・・・
たまに立ち上げてもぼんやりするばかりで^^;

ようやくGWです! のんび~りします~
みーさん家も楽しんでくださいね☆

2011/05/01 (Sun) 14:17 | REPLY |   

Leave a comment