連休~!

ようやくGW!


ぼーっとして気づいたら連休終盤・・・
なんてことのないように 初日から川へ行ったら
その後2日間ぐったり^^;
やっぱり1日くらいは休まないとダメだったね~


Tioは初泳ぎを満喫していましたよ

110501_T1


少し前に雨が降ったのか
いつもよりキレイではありませんでした

疲れを忘れて遊ぶTio
引き上げたときには
一刻も早くクルマに乗りたがってました(笑)


来月で7歳になるTio
変わらず元気に泳ぐ姿に ジンとくるほどうれしくて
「今年もいっぱい泳ごうね」と約束しました


110501_T2








そして 先月の桜(今さら・・・)

110501_T3

ちょうど週末に満開でした


桜はあっという間に終わってしまったけど
そのあとも色んな花が咲いて 美しい季節になりましたね


そろそろ熱中症が心配になる時期でもあります
5月が一番多いのだとか・・・まだだいじょうぶって油断するからかな?
気をつけましょうね


Comment 2

2011.05.01
Sun
20:43

きなこ  

Re: 連休~!

わ~、Tio君、寒くないの~@@
元気だね^0^
もう、7歳になるんですか!
月日が経つのは早いものですね
これからも、3匹みんな元気で仲良くするんだよ~♪

2011/05/01 (Sun) 20:43 | REPLY |   
2011.05.03
Tue
22:52

希  

Re: Re: 連休~!

きなこさん

Tioはぜんぜん平気でしたよ^^
ワタシたちはさすがに泳げませんでしたけどね~

そう、来月で7歳になるんです。
ついこないだまで赤ちゃんだったのに・・・
でも、年を取らなければ築けない関係があるので
それを楽しみに日々過ごしていきたいです。
もっともっと、Tioと仲良くなれるように♪

2011/05/03 (Tue) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment