リビング散歩

久しぶりにリビングに出た睦月さん


110503_M1

睦月スペース(トイレ、牧草、お水)が空っぽ・・・


それというのも いつの間にかに2階の自分の部屋へ戻ってしまうので
ここ数ヶ月リビングに出していなかったのでした
リビングのドアを閉めておいても
誰か(草太かTio)が開けてしまう

コルクマットを敷いていない廊下は滑るし
階段もちょっと心配で・・・
階段にマットは敷いてあるし、何の問題もなく駆け上がるんだけど
万が一足を踏み外したりしたら・・・と思うと
見ていないときの階段はやはり避けてもらいたい







だけどやっぱり リビングで一緒にいるって楽しい♪

110503_M2

睦月は自分の部屋がいちばん落ち着くようだけど
たまに来てもらおうかな~








睦月さんも 久しぶりのリビング散歩を楽しんでたようです

110503_M3

またバナナあげるからね^^



Comment 4

2011.05.05
Thu
21:25

みー  

Re: リビング散歩

睦月ちゃん元気そうですね。
嬉しいです。

リビングにも睦月ちゃん用のスペースがあって
いいですね~。

↓Tioくんもう泳いでますね。
我が家もバラが落ち着いたら
Tioくんの秘密のプールに泳ぎに
行こうかと計画しています。

2011/05/05 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   
2011.05.06
Fri
22:14

きなこ  

Re: リビング散歩

睦月ちゃん、久しぶり~^0^
とっても元気そうですね!
階段も駆け上がっちゃうんですね、すごい(*^。^*)
草太くんとも仲良くしようね^^

牧草ガーデンができたらまた楽しみが増えちゃうね♪

2011/05/06 (Fri) 22:14 | REPLY |   
2011.05.10
Tue
21:22

希  

Re: Re: リビング散歩

みーさん

睦月、とっても元気にしています♪
リビングの睦月スペース、ぜんぜん活用してなくて…^^;
でもたまには一緒に過ごしたいと思ってます。

Tio、初泳ぎしてきました~
アールくんもあの川、行くんですね♪
気をつけて行ってきてください(^_^)/~

2011/05/10 (Tue) 21:22 | REPLY |   
2011.05.10
Tue
22:53

希  

Re: Re: リビング散歩

きなこさん

階段、駆け上がってしまうんです^^
うれしいけど、ちょっと心配~
あまり過保護にしても弱ってきそうだから
ほどほどに運動してもらってます。

牧草、うまく育つといいなぁ~♪

2011/05/10 (Tue) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment