おもしろそーたん

もうすぐ6歳になるのに
いまだにやんちゃボウズのそーたん♪
毎日何かしらおもしろいことをやらかしてくれます








箱が好きなのはどの猫ちゃんもおんなじ

110510_S1

どんなに小さな箱にだって入ろうとします










これは別の箱

110510_S2

入れたね~すごいね(笑)












ふかふかお布団も好きだよね^^

110510_S3

ヒトみたいな寝相(笑)







何気ない行動がかわいい♪
今日はどんなおもしろいことをしてくれるかな~o(^-^)o

Comment 4

2011.05.11
Wed
21:43

きなこ  

Re: おもしろそーたん

草太君、まじめな顔してるけど
ちょっと、小さすぎませんか?^^;
なぜか、大きいものより小さいほうが好きですよね^^
そんなところはうさぎも同じですね!

草太君はきっと、自分のこと人間だと思っているんですね~

2011/05/11 (Wed) 21:43 | REPLY |   
2011.05.11
Wed
21:55

みー  

Re: おもしろそーたん

そーたん、箱に入ったつもりでいる写真が
可愛い♪
やはり狭いところに入りたいのですね。
ねこ鍋もやるかな~?!

ベッドのそーたんもカワイイですね。

2011/05/11 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   
2011.05.29
Sun
17:16

希  

Re: Re: おもしろそーたん

きなこさん
遅くなってごめんなさい。

草太、自分のサイズ(6kg)を分かってないよーです(笑)
小さければ小さいほど「入ってやろう!」って思うのかな~?
そうそう、うさぎも同じですよね♪

草太はおもしろくて、いつも何かしら笑わせてもらってます^^

2011/05/29 (Sun) 17:16 | REPLY |   
2011.05.29
Sun
17:18

希  

Re: Re: おもしろそーたん

みーさん
遅くなってごめんなさい。

「入ったつもり」でも満足そーでしょ♪
うまいこと入れるとなんだか得意げなのもかわいい(笑)
鍋置いておいたら、きっと入るでしょうね!
でも草太だけでギュウギュウだろうな~

あんなにまっすぐになると思わなくて
ちょっとビックリでした^^;
普段猫背なのにね~

2011/05/29 (Sun) 17:18 | REPLY |   

Leave a comment