勢ぞろい♪

めずらしく みんな一緒にゴロン

110616_1







毎日同じ家で暮らしていても
それぞれ思い思いのところで過ごしていて
みんなが1ヶ所にそろうことはほとんどありません
シャッターチャンス!










睦月さんは小さいころから他の動物に会う機会があったので
どどーんと落ち着いています
普通のうさぎさんは怖がるものですよ~

110616_2










小さいころから睦月と暮らしてきたTioは
睦月にはとっても遠慮しています
でもむっちゃんが大好きで リビングやお庭にいるとうれしくなっちゃうの

110616_3

(そーたんがどっか行っちゃった)







みんな一緒の何気ない風景
何よりも大切な風景です^^


Comment 2

2011.06.18
Sat
21:21

きなこ  

Re: 勢ぞろい♪

のどかな風景ですね~(#^.^#)
睦月ちゃんは、あくまでもナデナデがご希望なんですね^^
お人よしのTio君は幸せそう!
草太くんは、マイペースですね~
違う種類の動物たちが一つ屋根の下で仲良く暮らす・・・
ステキなことですね^0^

2011/06/18 (Sat) 21:21 | REPLY |   
2011.06.20
Mon
23:08

希  

Re: Re: 勢ぞろい♪

きなこさん

みんなそれぞれでとっても楽しいです^^
本来ならこんなにくつろいで一緒にいられないはずなのに
みんながお互いを尊重しあって?のどかに暮らせています。
一番弱いはずの睦月がボスの座をキープしているためでしょうね(笑)

2011/06/20 (Mon) 23:08 | REPLY |   

Leave a comment