Tioのおひげ

最近 Tioのおひげを伸ばしてます


110620_T1


特に理由はないんだけど
小さいころからいつもカットしていたので
ひげ面Tioが見てみたくなったのでした





カットをやめてから数ヶ月経って
ようやく犬らしいおひげになってきました
まゆげ?もピンピン伸びてます






犬のおひげはカットしても支障ないって話だけど
あるのとないのとで Tioは何か違いを感じてるのかなぁ?


・・・ドンカンTioくんには分からないだろーな^^;




110620_T2



Comment 2

2011.06.21
Tue
20:37

きなこ  

Re: Tioのおひげ

えっと、ワンコのおひげってどこのことですか?^^;

鼻の下?
カットするの?
知りませんでした^^
Tio君も、もしかしたら気がついていないのかな(*^。^*)

2011/06/21 (Tue) 20:37 | REPLY |   
2011.06.22
Wed
21:54

希  

Re: Re: Tioのおひげ

きなこさん

お鼻の周囲にぴんぴん生えてるんですよ(^O^)
うさぎさんほど多くはないですね。
そういえばうさぎのおひげが一番多いかも・・・

カット、審美面だけですが
支障はないとのことなのでなんとなく切ってました。
Tioは、どちらでもよいようです(笑)
カットはくすぐったいようなので、しないほうがTioは助かってるかも?

2011/06/22 (Wed) 21:54 | REPLY |   

Leave a comment