いつものお散歩風景

ある日のお散歩

110628_T1







まずはずりずり
110628_T2
あっという間に薄汚れた・・・(笑)









お散歩にMy棒は欠かせません
110628_T3
父がお散歩に連れてってくれる日は
ボールやフリスビーで遊んでもらうのですが
1、2回で疲れてゴロンしてしまう
でもこの棒なら何度も何度も何度も持ってきます
もう1年近く使ってる、Tioの大事な宝物








紫陽花が咲いていました
110628_T4




何気ない日常
ワタシにとっては Tioくんの棒のように大切だよ^^


Comment 2

2011.06.28
Tue
22:01

きなこ  

Re: いつものお散歩風景

Tio君、暑いのに元気ですね~@@
走ったら、汗でそう^^;
あれ?ワンコは汗かくんでしたっけ?

Tio君の、棒は魔法使いに必需品のスティックのよう!
まるで、ハリーポッターのよう(*^。^*)

2011/06/28 (Tue) 22:01 | REPLY |   
2011.06.28
Tue
22:24

希  

Re: Re: いつものお散歩風景

きなこさん

この日は、夕方はわりと涼しかったんですよ^^
最近はダメですね・・・暗くなるまで暑い(-"-)
ワンコは肉球からほんの少ししか汗をかけないので
お口を開けて「ハッハッ」しながら脳を冷やしてるそーです。
うさぎはそれもできない(しない?)ので、もっと心配ですよね・・・
(ちなみに草太は真夏でも日向ぼっこします)

Tioはあの棒、お気に入りですねぇ~
魔法使いになったら、Tioはどんな魔法を使うかな?
きっと食べ物とナデナデばかりなんだろうな(笑)

2011/06/28 (Tue) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment