石けん記録

手作り石けんの記録をブログでつけることにしました
レシピとか製作時の成功・失敗をすぐに忘れてしまうので・・・


まったく自分のためだけの記録ですが
興味のある方は覗いてみてくださいな^^
バブログ

Comment 2

2011.06.30
Thu
21:43

みー  

Re: 石けん記録

大変ご無沙汰しております。
読み逃げ続きで失礼してました。<(_ _)>
まずは、Tioくん、草太くん、お誕生日おめでとう~!!
今年も元気にお誕生日が迎えられて良かったね~。

むっちゃんも元気にしてるようで嬉しいです。

せっけん造り、是非私もやってみたくなりました。
ブログも見に行きましたよ~。

暑い日が続いていますが、体調崩さないようにね~。
(↑崩してた本人が言うな・・・(苦笑))

今年は是非 ”あの川”に泳ぎに行きたいです。

2011/06/30 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   
2011.07.07
Thu
22:07

希  

Re: Re: 石けん記録

みーさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
今年もたくさん遊んで、楽しい年にしたいです。

石けん、楽しいですよ~
使い心地もバツグンです(手前味噌ですが)
みーさんもぜひ!

体調崩されてたんですか?
もう大丈夫でしょうか。
ジメジメして不快だし、気を付けましょうね。

あの川、ぜひぜひ行ってみてください!
我が家は休みが木金になったので、ご一緒できなくなっちゃったかも…
ちょっと遠いけど、行く価値ありです。

2011/07/07 (Thu) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment