仲良しきょうだい☆

めずらしくくっつき兄弟

110713_TS1

草太さえおとなしくしてれば問題ないのです
Tioにーちゃんと遊びたくて飛びつくから
余計遊んでもらえない(笑)



仲良くしたいんだよね^^


Comment 2

2011.07.18
Mon
20:10

きなこ  

Re: 仲良しきょうだい☆

暑くてもくっつきたいんですね^^
Tioにーちゃんが、優しいからついつい草太君も調子に乗っちゃう?^^;
上手に遊べるといいね~(*^。^*)

2011/07/18 (Mon) 20:10 | REPLY |   
2011.07.23
Sat
10:46

希  

Re: Re: 仲良しきょうだい☆

きなこさん

草太はTioが好きで一緒に遊びたいんだけど
飛びかったり噛みついたりするので
Tioはビックリしてしまうんです^^;

Tioは猫ちゃんが大好きで、見かけるとロックオン状態になりますが
遊びたいのは小さい子だけみたい。
奈良のマリンちゃんも大きくなってからは逃げ腰です(笑)
マリンちゃんはまだTioと遊んでほしーので
草太と同じ、片思い状態になってます~

2011/07/23 (Sat) 10:46 | REPLY |   

Leave a comment