熊野で泳ぐ

我が家も夏休み!

足のケガもすっかり治ったTioと
さっそく泳ぎに行ってきました


110813_T1

いつもの熊野の川です
お盆だからか、いつもの場所には地元の子どもたちがたくさんで
クルマも停めづらい感じでした
少し場所を移動したら 川沿いに公園を発見!
こっちのが気軽でいいかも~☆






ワタシたちも一緒に泳いだのですが
足のつかないほど深い場所もあって大満足!
Tioと一緒にたっぷり泳いじゃいました


110813_T2
TioはここでもMy棒を運ぶのに忙しい
何度も流してはワタシが取りに行くハメに^^;
色が見にくいためか、Tioはすぐに見失ってしまうのです
オモチャなら迷わず見つけられるけど
万が一流されたらゴミになっちゃうからねぇ


これは川遊び用の棒(去年この川で拾った)
いつもの長い棒は流されたくないので公園遊び用
あんないい棒、なかなかないもんね~






110813_T3

ああ~~~こんな川がせめて1時間程度の距離にあれば!!
(片道3時間はやっぱり厳しい・・・)
数年後には尾鷲まで高速が伸びる予定らしいので
そうなったらかなり楽になるかな~







先日 スマートフォンに変えたのですが
防水パックに入れて水中動画が撮れるようになりました
念願の、水中Tio!




しっかり足を動かしてるんだね~


Comment 2

2011.08.14
Sun
09:05

きなこ♪♪  

Re: 熊野で泳ぐ

Tio君、足が治ってよかったね^0^
夏はやっぱり川遊びですものね!
一生懸命泳ぐすがたが水の中から撮れるなんて
すごいですね~@@
Tio君の泳ぎの秘訣をこっそり盗んじゃおっと^m^

2011/08/14 (Sun) 09:05 | REPLY |   
2011.08.19
Fri
16:12

希  

Re: Re: 熊野で泳ぐ

きなこさん

足もすっかり治って、しっかり泳いできました~☆
川は楽しいし涼しいし、最高ですね!

今回初めて水中動画を撮影できたのでうれしかったです^^
水中ではタッチパネルが作動しなくて、静止画が撮れないのが残念ですが・・・
お手手(前足)が一所懸命でカワイイのです♪

2011/08/19 (Fri) 16:12 | REPLY |   

Leave a comment