メーちゃんと川へ♪

8/18 ご近所のメープルちゃんと川遊びしてきました♪

110818_Maple1

かわいい~~~っ!

Tioのクルマを開けたとたんに飛び乗ってきてくれた♪
小さくて女の子らしくて 大好きなメーちゃんです^^







Tioとは相変わらずお互い無関心…
のように見えて、実は対抗心を燃やしている
1本の棒をめぐって ふたりとも急いで水に入ります
棒を2本にしたらいいって話でもないんだよね~

110818_T1










めずらしく取り合いっこしてる!

110818_T2


110818_T3
そしてTioが勝つなんて!!
めったにないことです
Tioに怒らないメーちゃんに強く出たな(笑)













とにかく泳ぐふたり

110818_T4


メーちゃんはすばしっこくて
石の水切りみたいに水面を切って軽々と走る
体が大きくのっそりとしたTioは バチャバチャと派手に水しぶきをあげて走る
泳ぐときの犬かきスピードもぜんぜん違うのです













いつもは遠慮して 棒を投げてもらっても
なかなか先に取りに行くことができないTio

なのに

110818_T5
今回はメーちゃんと同じくらいの回数ゲットできたみたい
しかも得意気…
何度か一緒に遊ぶと 遠慮もなくなってくるのかな?











でも もちろんメーちゃんも負けていませんよ~

110818_T6

メーちゃんもMy棒お持ち帰りすることに







いっぱい遊んでくれてありがとう~
今度はお互いのMy棒持って熊野へ行こうね!


110818_Maple2


Comment 4

2011.08.23
Tue
21:17

きなこ  

Re: メーちゃんと川へ♪

棒を2本にしたらいいということでもなく・・・って
なんだか、かわいいですね~^0^
やっぱり、競い合うのが楽しいんでしょうね!
お互いに好敵手同士でいいお友達なんですね^^
夏休みに久しぶりに会ったいとこ同士みたい(#^.^#)

2011/08/23 (Tue) 21:17 | REPLY |   
2011.08.24
Wed
23:29

希  

Re: Re: メーちゃんと川へ♪

きなこさん

そうなんです、2本あっても
結局同じ棒を拾いに行っちゃうから(笑)
おとなしいカオして(?)意外と負けず嫌いです~

メーちゃんには怒られたことがないから
Tioも気を許してるんでしょうね^^
気を遣ってしまうTioには
あまりそういう相手がいないので、うれしいことです♪

2011/08/24 (Wed) 23:29 | REPLY |   
2011.08.24
Wed
23:40

たま  

Re: メーちゃんと川へ♪

先日は、ありがとう!
とっても楽しかったです♪
Tioくん、
負けず嫌いなメープルと一緒に遊んでくれてありがとね!
メープル、ずっと闘士むき出しだったから、可愛く写ってる写真が一枚もなかったよ(笑)
Tioくんといると、メープルにお兄ちゃんが出来たみたいで、嬉しくなっちゃいます!!
また一緒に遊んでね~
今度は、マイ棒持って行くね~v-218

いただいた石鹸、すご~くいい香りでした!
メープルも、フワフワになったし♪
今、私が使っていますv-290
ありがとうね!!
私も、作りたくなったよ!!

2011/08/24 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   
2011.08.25
Thu
11:48

希  

Re: Re: メーちゃんと川へ♪

たまちゃん

こちらこそ、ありがとうございました♪
メーちゃんとTio、おもしろかったねー!
Tioにもかわいい妹ができてうれしいですよ^^
無邪気で元気いっぱいで、ワタシもメーちゃん大好きですv-344


石鹸、使ってくれてありがとうです♪
今度一緒に作りましょう~意外と簡単ですよ^^

2011/08/25 (Thu) 11:48 | REPLY |   

Leave a comment