お野菜の食べ方

110825_M1


お出かけ続きですっかり犬ブログになってたけど
睦月さんも元気いっぱいです
モチロン、やんちゃボウズの草太もね^^















いつもと変わらず お野菜モリモリ食べます

110825_M2

「おいしいものは下にある」と思い込んでいる睦月
それは むかし睦月の好物をいちばん下に入れていたから
(なんとなく・・・)

上のお野菜をそこら中にまき散らすので
好きなものは手前に入れてあげるようにしましたが
ときすでに遅し・・・

大好物のニンジンかトマトを探して
毎回お皿の周りを葉っぱだらけにしてしまうのです







110825_M3

仕方なく葉っぱを食べる睦月さん
甘いお野菜が大好きなんだよね^^



それにしても この小さなおなかには
いったいどれだけのお野菜が入るんだろうね~?


Comment 4

2011.09.02
Fri
21:02

きなこ  

Re: お野菜の食べ方

睦月ちゃんは、お目目の周りもきれいだし
体から角も生えてなくていいわね~(*^。^*)
とてももうすぐ10歳には見えません!
やっぱり元気の秘訣は野菜サラダかな?^0^

2011/09/02 (Fri) 21:02 | REPLY |   
2011.09.03
Sat
22:24

希  

Re: Re: お野菜の食べ方

きなこさん

今回の換毛は、あまりひどくなかったみたいです^^

生きた栄養がたっぷり含まれるお野菜は
毎日のメインの食事とすることが重要だと
ワタシは思うのです。
それに何より、睦月がお野菜大好きで
毎食ウキウキ走り回って喜びますから^^
くぅちゃんもすっかりお野菜大好きっ子になりましたね☆

2011/09/03 (Sat) 22:24 | REPLY |   
2011.09.06
Tue
22:16

ミント&ヴィヴィママ  

Re: お野菜の食べ方

睦月ちゃん、好きなお野菜を探してますねぇー☆
その姿が可愛いです!
綺麗な毛並みがとても年齢を感じさせない!
ヴィヴィもこうやって育てたいです!

2011/09/06 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   
2011.09.08
Thu
14:47

希  

Re: Re: お野菜の食べ方

ミント&ヴィヴィママさん

睦月はいつも底のほうからお野菜を食べようとするんです(笑)
散らかすので、やめてもらいたいんですが・・・
好きなものを先に食べたい派なんですねぇ^^

毛並みをお褒めいただき、ありがとうございます。
来月10歳になるとは、ワタシにも信じられません。
元気でいてくれることが何よりありがたいですよね♪

2011/09/08 (Thu) 14:47 | REPLY |   

Leave a comment