絶対服従

Tioさんが困っているのは このお方のせい
080801_M1

部屋で唯一 絨毯を敷いてない場所
暑いときのTioの定位置

睦月さんはお構いなし
気が向いた場所でゴロンするから
今日はたまたまこの場所だったというだけ

こだわりのない睦月をどかすことは簡単
だけど そこをあえて
「困ったねー、睦月ちゃんいるから あっち行けないね」って
睦月を見下ろして悩むTioをあきらめさせる
これが我が家の掟

聞き分けの良いTioくん
080801_T1

いったんは別の場所でゴロンしたけれど
睦月がどこかへ行ったら
すかさず定位置につきましたよ
080801_T2

睦月にも草太にも遠慮がちなTioくん
いつもやさしい子でいてくれて ありがとね^^

Comment 0

Leave a comment