とうとう明日!

040812


明日Tioがやってくる!

昨日の夜辺りからようやくワクワクし始めました。遅いよね^^;
でもどうしても信じられなかったんだもん。忙しかったっていうのもあるかも。
明日は朝早くに出かけるので、今日はもう休もうと思ってます。

こんな大事なときに…風邪をひいてしまった模様。
2日ほどまえからなんとな~く熱っぽかったんだけど気のせいにしていたら
今日バイトが終わった頃 突然喉が痛み始め、鼻水・鼻づまりが…
熱っぽいのはなくなったし、他の症状はないんだけどね。
ひどくならないようにしなきゃ。ここ数日寒いからな~。
今日なんて夜、息が白かった(おなかから深く息を出したときだけだけど)
まだまだ小さいTioが寒くないように
睦月に買って使ってもらえなかったペットヒーターをあげようかな。
電子レンジで温めるものだから、コードがなくて安心なの。
睦月は相変わらずべろろ~んって伸びてるから大丈夫でしょう…笑

今日はアビたんも来たの♪
わたしのバイト中ジムの家でウィリーとたっぷり遊んでいたからか
思ったより早くお疲れの様子。
前より大きくなってる…ほんの2週間しか経ってないのに。
子犬の時期って貴重だよね。
Tioもたくさん写真や動画を撮っておかなくちゃ♪

今日はちょっとバタバタしていたので数日前の写真を…
キッチン探検中(というかおねだり中・笑)の睦月ちゃんです。
またこうして一緒にお料理(?)できてうれしいね♪

Comment 0

Leave a comment