睦月さんの儀式

睦月は毎朝晩 ある「儀式」を行う



それはゴハンの時間
睦月と草太は同じ部屋で食べるので
同時にお皿を持っていく

ふたりのゴハンを持って部屋のドアを開けると
かならず睦月が草太のケージの真ん前に

動画の最初に注目!


草太がやってきてから3年間
病気で動けなかったときを除いてほぼ毎日

何ヶ月かに一度 ワタシの足音に気づかなくて
ドアを開けたらベッドの上や出窓にいることもある
そんなときでさえ 気づいた瞬間に草太のケージにダッシュして
「ゴハンゴハン!」と暴れる草太にわざわざガンを飛ばしてから
自分の定位置へスライディング

うさぎが順番を気にするとは思わなかった
しかも まったく違ういきものに対して
Tioに対してはしないんだよね

先に草太にあげたらどうなるのか・・・
あまりの恐ろしさに なかなか試す勇気がもてません^^;



080814_M1

それにしても この写真
メタボと思われても否定できないような…

Comment 2

2008.08.17
Sun
00:53

カナ  

Re: 睦月さんの儀式

早速遊びに来ましたーー^^
写真が超かわいい~~v-238
かなり癒されてます。

2008/08/17 (Sun) 00:53 | REPLY |   
2008.08.17
Sun
22:15

希  

◆カナちゃん

昨日はどうも~

また生睦月たちにも
会いに来てやってね!

2008/08/17 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment