Tio特集

051217

一番多く外へ連れ出すから
そして一番写真を撮るのが簡単だから
どうしてもTioの写真がどんどんと増えていく。
睦月も草太も撮ってるんだけど
ほとんど同じような写真だから
今日はTio特集ということで、今日のTioの一日を…

(※他にもたくさん写真を載せていたけど、消えてしまった…)

上の写真は、公園に行くときのわっくわくのお顔♪
これから、お友達に会える丘の上まで歩きます。



ラブラドールちゃんたちとは毎日遊びます。
ダイエット中の3歳のハナちゃん。最近よく走るようになった!
Tioより数ヶ月若いリンちゃん。ふたりとも女の子です。
今日いた中で一緒に遊べる子は、この子達だけでした。
(多いときは他に5~6頭一緒になったりする)

リンちゃんはホントに遊び上手!
Tioともすごく気が合って、絡み合って遊びます。
今日はボールの取り合いだけだったけど、
噛み付き合って遊ぶ日は、毛がヨダレでカピカピに~
日本に来てからシャンプーの間隔が短くなった^^;




Tioは小さいワンコが大好き♪
見つけると近づいてご挨拶したがります。
特に抱っこされてると気になってしょうがないみたい。
一緒に遊ぶことはほとんどないんだけど
(たいてい怖がられて、逃げられてしまう)
嫌がられても吠えられても、懲りずに近づいていきます。



帰り際 Tioのじゃないボールをくわえていました
「ハナちゃん、忘れてったから持ってってあげるの」だそーです
途中でハナちゃんを見つけて、渡していました(笑)




今日はお昼にドッグカフェにも行ったんだよね♪
紫いものムース、おいしかったね~
撮影のために「マテ」させられて、真剣すぎて笑ってくれないTio。


平日はなかなか一緒に遊びに行けないけど
お出かけ大好きなTio君がうれしそうな姿を見ると
またどこかに行きたいねって思うんだ。
今日もいっぱい遊んだね。
また明日、睦月と草太と一緒に元気に過ごせますように。


Comment 0

Leave a comment