過去の日記

Tioをお迎えした頃から帰国した頃の日記を移行しました
(2004年8月~2006年1月)

読み返すと 睦月とTioの成長がなつかしく
そして 大好きだった町が恋しくなります
あれからもう7年が経つんだなぁ~


子犬育てについて、そしてうさぎとの同居について
色々と考えていたことをたくさん綴っています
(今よりもたっぷりの時間があったからね~)
ひとりごとのような日記ですが
興味のある方は月別アーカイブからどうぞ♪
パピーTioは胸キュンものです(笑)

Comment 4

2011.09.10
Sat
22:29

きなこ  

Re: 過去の日記

なつかしいですね~^0^
時間があるときに読み返してみますね^^
わたしにとってもとてもなつかしい思いでです!

2011/09/10 (Sat) 22:29 | REPLY |   
2011.09.12
Mon
20:46

みー  

Re: 過去の日記

2004年の最初から拝読はじめましたが・・・
ダメです。涙で先に進みません。
希さんのTioくん、むっちゃん、そ~たんに対する
愛情の深さに改めて胸がいっぱいです。
ゆっくり続きを読ませて頂きます。

2011/09/12 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   
2011.09.12
Mon
21:05

希  

Re: Re: 過去の日記

きなこさん

きなこさんはずっと昔から
睦月たちのことを見守っていてくれた方ですもんね♪
あの頃のように頻繁には更新できなくなっちゃったけど
ワタシの人生がこのコたち中心なのはあの頃と同じです^^

ばらばらになってた日記をひとまとめにしたくて移行しました。
これでひとまず安心です~消えてしまったらさびしいので。
睦月たちの思い出、きなこさんの中にもしまってもらえていることがうれしいです☆

2011/09/12 (Mon) 21:05 | REPLY |   
2011.09.12
Mon
21:18

希  

Re: Re: 過去の日記

みーさん

そんな風に言っていただいて、ありがとうございます。

ワタシは当時まだまだ若くて、この先どんな生活になるのかも
分からなかったのに、たくさんの動物を育てることは
ある意味無責任だったのだと思います。
でも、自分はもう動物との暮らしなしでは生きる目的がないということを
当時からはっきりと分かっていたんですよね~

たくさんだし、どれも長文なので
ぜんぶ読むのは大変ですよね^^;
お時間のあるときにどうぞ♪

2011/09/12 (Mon) 21:18 | REPLY |   

Leave a comment