おくつろぎそーたん

ソファの背がお気に入り


110912_S1

ながっ!!



茶トラや茶白のねこは
胴長で足長、そして大きい(重い)という話を聞いたけど
ほんとうかな?
草太も、今でこそちょっとポッチャリで7kg弱だけど
痩せ気味だったときでさえ5kgはあったしなぁ



ワタシはどんな動物でも大きいコが好き
だからといって太らせたくはなくて
もともとガッシリした体格が好き



選んだわけじゃないのに
睦月もTioも草太も それぞれの種類にしては大きいので
不思議だな~と感じております






110912_S2

何かついてるの?^^

朝 ワタシのお布団に入りたくて
このお手手でチョチョイとつついてくるのがかわいいのです


Comment 2

2011.09.13
Tue
23:18

ミント&ヴィヴィママ  

Re: おくつろぎそーたん

かわいいっす!
大きい子が好き・・・・そう言えばTio君も大きいですねー。
草太君も7kgって・・・大きい!
太った子は病気になりやすいですもんね。
ミントは2.4kgくらいだけ
睦月ちゃんはどれくらいですか?

ちなみに「過去ブログ」順番にずっと
読まさせていただいてます。
ワンコ、ウサギの関係等、フムフムと
納得しながら読ませていただいてます!
ありがとうございます。

2011/09/13 (Tue) 23:18 | REPLY |   
2011.09.14
Wed
21:03

希  

Re: Re: おくつろぎそーたん

ミント&ヴィヴィママさん

草太、大きいんですよ^^;
毎日かついで移動するのは大変です!
ミントちゃんも割と大きいんですね^^
睦月は若いころ最大で2.7kgでした。
今は2.2kgくらいかな?(最近量ってない)
毛量がすごいのでふっくらして見えますが
触ると結構骨ばってるんですよ。


過去ログ、読んでくれてありがとうございます。
あくまでも睦月とTioの例ですけど
何か参考になることがあればうれしいです^^
ミントちゃんとヴィヴィちゃんの距離も
どんどん近くなっていってますね♪

2011/09/14 (Wed) 21:03 | REPLY |   

Leave a comment