久々のお庭散歩

涼しかった先週の夕方
睦月はお庭散歩を楽しみました


110914_M1
気の強そーなお顔^^;
目の上の「まゆげ」のせい・・・だと思っておこう






ダンナさんが一所懸命はってくれた芝生
雑草抜いて芝刈りしたら枯れてしまった
刈りすぎちゃダメらしい・・・
せっかくだから なんとか再生させようと試みてます
がんばって育ってー!













110914_M2
牧草を育ててた畑
今度はクローバーと何かの種を蒔いてくれました
(何か忘れた^^:)
いまは一面うっすらと緑色になってます
チモシーの種もあるから、育ててみよう
芝生を食べない睦月が喜ぶ畑になるといいなぁ~



何ヶ月ぶりかにお外に出た睦月
家の周りを何周もして楽しそうでした
でももっと楽しそうだったのはTio
突然大興奮してかけずり回る!
お手入れしたばかりのお庭が~っ!!

普段あまり動かない睦月が走ってると
うれしくなっちゃうんだよね^^


今週は暑かったけど
これからまた睦月をお庭に出してあげられます


そして今年の冬も
雪遊びができますように・・・☆

Comment 2

2011.09.14
Wed
21:34

ミント&ヴィヴィママ  

Re: 久々のお庭散歩

ウサギさんって涼しくなるとお庭に出たくなるもんなんですかね?
ミントも網戸にすると網を齧ってでも外に出たくなるみたいで、
網戸の網を破いてしまう前に出してあげます!
ヴィヴィは出してって吠えても、出してやらないけど・・・。
ミントには甘い飼い主です(笑)

ホントだ・・・睦月ちゃん、マユゲ有る(笑)

2011/09/14 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   
2011.09.16
Fri
17:09

希  

Re: Re: 久々のお庭散歩

ミント&ヴィヴィママさん

ミントちゃんもお外大好きですね♪
気持ちいいし、楽しいんでしょうね~
お外の空気に触れたり、お庭の草を食べたりすることは
きっと心身ともに良い影響があると信じています。
ミントちゃんもいっぱい遊んでね☆

そうそう、ワンコの要求にはぜんぶ従えないけど
うさぎには甘くなってしまいますよね^^
我が家もまったく一緒です~

睦月・・・マユゲあるでしょう?笑
しかもつりあがってるから、いつも怒ってるみたいなんです。

2011/09/16 (Fri) 17:09 | REPLY |   

Leave a comment